2013年02月09日

3月の札幌、仙台お茶会のお知らせ

海信です。

以前から行きたいと思っていた、北日本でのさゆり塾のお茶会を開催することにしました。

さゆり塾のお茶会は、有料の情報商材よりも内容が濃いという事で、これまで、東京、名古屋、大阪、京都、神戸、高松、福岡などで開催し、好評を得てきましたが、北海道は、さゆり塾長が一度入った事がある程度、東北に至っては、まだお茶会は手つかずの状態でした。

なので以前から入りたいと思ってましたが、満を持して2013年の3月は、僕が入って、出席者の目からウロコを落として見せよう!と、まあ、気合十分です・・・笑

日程は、3月の8日、9日が札幌、10日、11日が仙台です。

一度海信に会ってみたい・・・って言う人は、どうぞ、お気軽にご参加ください。

参加費は、ご自分のお茶代のみです。

詳細日程等は以下で・・・
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:55 | Comment(10) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

