2011年11月27日

さゆり塾の説明会を兼ねたお茶会を開きます。

海信です。

2012年1月10日開講のさゆり塾の説明会を兼ねたお茶会を開催しようと思います。

とりあえず、大阪からスタートしますが、関東、東海地区はご要望がある場合は出向きます。

日程等は、以下をご確認下さい。

さゆり塾説明会兼お茶会・日程



2011年12月19日(月)NEW


10:00〜大阪梅田
新阪急ホテル1階




2011年12月14日(水)15日(木)

13時〜(東京)

詳細はこちらをご覧下さい
東京説明会について




2011年12月7日(水)NEW


14:00分〜(神戸三宮)
JR三宮駅西口集合で近くのイカした喫茶店




2011年12月5日(月)


15時〜(京都)
場所は未定(あまり詳しくないので、JR京都駅の近くで・・・笑)

JR京都駅の改札口付近で15時に待ちしてます。
参加者は電話下さい。ついたら電話下さい。
090-6320-5943




2011年12月3日(土)


14:30分〜(神戸三宮)
JR三宮駅西口集合で近くのイカした喫茶店




2011年12月2日(金)

14時〜(大阪難波地区)
場所は未定

19時〜(大阪梅田地区)
場所は新阪急ホテルの1階の予定




2011年11月30日(水)

14時〜(大阪梅田地区)
場所は新阪急ホテルの1階の予定

19時〜(大阪難波地区)
場所は未定


お茶会について



・主催 (株)かいしんげきウェブサービス 代表 兼崎秀治(HN:海信)

・要予約 連絡先は以下でお願いします。ご希望日時をご連絡下さい。

  メールフォームから
  メールアドレスはこちらで→info☆kaisingeki.jp(スパム防止のためアットマークを☆にしております。書き換えてお願いします)
  電話 090-6320-5943 (番号通知をONでお願いします)

・参加費 お茶代のみ(1000円くらいでしょう?)

お題は「さゆり塾の説明会」ですが、強引な勧誘とか何かの売込みとか、そういうのはあり得ませんから、ご安心下さい。さゆり塾について、知りたいことなどがあれば、お聞き下さい。

アフィリエイトのビジネス展開、SEO対策等の事などで、ご質問などを頂けましたら、大体の事はお答えできるかと思います。

塾に入るとか入らないとか、別にどっちでもいいので、「一回、海信のオッサンを見てやろう」って言う人も来ていただいて構いません。(珍獣見物くらいで来て頂いても良いです、噛み付きませんからご安心下さい。。。)


大阪で言うところの「一回、ちゃぁ、しばきに行きまへんか?」(注)ってことです。
(注 翻訳すると「お茶しませんか?」)


また、予定の日程でどうしても、都合がつかない場合なども、お気軽にご連絡下さい。近く(大阪近郊)なら、体が空いている時間なら、別に何時でも構いません。



では、連絡、お待ちしております。

posted by 海信@さゆり塾応援団 at 17:24 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

