2011年11月30日

「かいしんげき」からのさゆり塾の特典について

海信です。

さゆり塾に参加表明される方とか、増えてきました。(一緒に頑張りましょうね♪(^_^))

僕、副塾長なんで、入塾された方は、みなさんお世話をさせて頂きますが、僕の所のリンク経由で入られる方には特典つけます。

もう、お解かりと思いますが、このブログにさゆり塾のバナーを色々と貼ってますが、アフィリエイトバナーです。このバナー経由でさゆり塾に入られると、僕の所に成果報酬が発生します。

まあ、成果報酬分くらいは、特典でお返ししようか・・・

こう思って、非常にスペシャルな特典を用意します。(今作ってます・・・笑)

で、その気になるその特典は?(^_^)

「無料」にこだわる!


さゆり塾は「無料ブログ」を使った物販アフィリエイトがメインです。

で、さゆり塾に入ってくる人は、まあ、色々な人がいると思うんですが、やっぱ一回「無料」って部分にこだわって見たらどうだろう?

とまあ、こう思って、当ブログ(さゆり塾サポートブログ)もシーサーブログを使ったわけです。(さゆり塾長イチオシのシーサーが検索で上位表示できて、無料でもイイブログが作れるって部分を副塾長の僕がやってみせる!って気合入れてます・・・笑)

別に、僕はムーバブルタイプもワードプレスも使おうと思えばナンボでも使います。PHPモジュールでがんじがらめの手打ちのサイトだって、作ろうと思えばナンボでも作ります。(実際、僕のアフィリエイトサイトは、現状ではほとんど無料ブログは使ってません)

しかし、ご縁があって、さゆり塾長のサポートをさせてもらっているし、塾長のやり方には、ひじょぉぉぉぉぉぉに興味があったし、さゆりフォーメーションを分析すると、僕のところの釣りのサイトのSEOに酷似いるし、よくよく調べて見ると、あの伝説の石田塾の「タイタニック理論」や「白夜理論」に通じる所がめちゃくちゃ多いわけです。

SEOが解っている人から見れば、さゆり塾長のブログが上位表示するのは当たり前なんですね。

あらら・・・脱線した・・・(^_^;)

というわけで、「無料」にこだわった特典を作ってます。題して・・・

「あの無料ツールを使って2週間で<100万円>稼いだノウハウ」


僕の、ビジネスの基本はSEO対策です。で、SEO対策で大事な事は「リンク」です。

サイトのリンクはお金出せば買えますが、お金じゃ買えない大事な大事なリンクがあります。

このリンクをある無料ツール利用して、活用すると、「あらら・・・100万円になっちゃった・・・汗」って話があるんです・・・笑

ちなみに、さゆり塾の入会案内が終わったら、情報商材にでもしようかしら?って思ってます・・・(^◇^)

この無料ツールは、さゆりフォーメーションに取り入れても面白いと思ってます。というか、積極的に取り入れるべきだろうとは思います。思ったより人の流れが出来るし、結構濃いアクセスが集まるからで、このやり方については、受講生全員にシェアしようと思います。

しかしナンか、隠しているようで、書いててあまりいい気分はしませんねぇ・・・
僕の情報は<出しすぎ>を心がけているので、猛烈に書きたい衝動に駆られます・・・笑

まあ、あなたが、このブログに何処から来たか?これがヒントです。。。

特典が欲しい人は、このブログに貼られているバナーをどれでもいいからクリックしてくださいね。

アフィリエイトで稼げる人になる


ちなみに、一つお説教ですが、「特典なんかに釣られているようじゃ、アフィリで稼げる人になれない」ですよ。(特典の話書いててナンですが・・・^_^;)

さゆり塾に入ったからは、さゆり塾のやり方を、まずは3ヶ月間みっちりとやるべきです。で、これをやって見てください。
  • 購読しているメルマガをすべて解除
  • ビジネス系のブログとかお気に入りに入れてたらすべて削除
  • ローカル(自分のPC内)にある、他の情報商材、無料レポートはすべて削除
  • ビジネス系にリスト登録されているメールアドレスをなくしてしまう

徹底的な情報の遮断を試みることです。さゆり塾ノウハウを実践するなら、他は要らんですから・・・

特に塾サービスをはしごしている人は、もう、さゆり塾が最後と思って、絶対にやった方がイイですよ。必要な事は、さゆり塾長と副塾長の僕とアカデミアジャパンからの情報で十分と思います。(思いますというか、十分です!←言い切ります)

石田さん、塾サービスをプロデュースするにあたって、塾生に「3ヶ月間は石田レポートも解除したほうがいい」って言ってます。

「情報の遮断」ってこのくらい大事なんです。頭に叩き込んでおいて下さいね。(^_^)

僕の特典は、さゆりフォーメーションに入れると効果的なので、サラッと読めるようにしておきますね。

ではでは・・・

posted by 海信@さゆり塾応援団 at 11:48 | Comment(2) | さゆり塾について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、香川の宮武さんにお茶会でお世話になった藤谷です。
お茶会では、「つながり」の大切さを実感しました。「メルマガは全部解除して」という言葉に従い、全部解除しました。スキマ時間にパワーブログの更新をしたり、熟成のツイッターをチェックして、充実した時間を過ごしています。
みんなのコメントを見ていると、頑張らなきゃ、という気持ちになります。
この塾は、人とのつながりが楽しいですね。
これを支えに頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 藤谷 at 2011年12月22日 20:16
本来のビジネスの姿が=「つながりの大切さ」だと思います。

横のつながりを大事にして、頑張っていきましょう。(^_^)
Posted by 海信 at 2011年12月25日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。