2011年12月02日

さゆり塾に入って得られる<資産>とは

海信です。

12月1日ってことで、さゆり塾ムービーの配信が始まりました。こちらですね。

さゆり塾ムービー(←出しすぎですよ、塾長・・・笑)

募集期間内には、かなり有力な部分まで、無料で配信されます。見逃さないようにしておいて下さいね。

さて、

今、国内のウェブ上には色々なインターネットビジネス系の私塾がキラ星のごとく存在してます。

僕の所にも、色々な質問や感想が届きますが、「どの塾に入れば、私って稼げるのかしら?」、平たく言うと、こういう感じの質問も多いです。

答えは簡単!そりゃ「さゆり塾」って言いますよ、僕、副塾長だし・・・笑



冗談はさておき・・・(ははは)



アフィリエイト系の私塾入るなら、絶対にこれがゲットできるかどうかをチャンと確かめてから決断するようにしてください。それは・・・



サイトの「リンク」よりも大事な「リンク」とは?


「SEOアフィリエイトのキモはナンですか?」と問われたら、答えは簡単。もう、解りますね。リンクです、リ・ン・ク・・・(^◇^)

リンク元がゴミブログでもリンクバイザーでも腐った中小の検索エンジンでも、とにかく、アホほどリンク集めりゃ、10万や20万アフィリエイトで稼ぐのは簡単です。マジで・・・

でも、そんなことが、いつまでもまかり通ると思っている人は、アイスノンで即頭部を冷やした方がイイでしょう。ナンでかは、常識で判断したら、お解かりになると思います。

「リンク」って「繋がり」という意味です。

検索エンジンは、色々なサイトと繋がりを持っているサイトを高く評価します。高く評価って言うのは具体的には色々なキーワードの検索順位の上位に出すってことですね。

事実、検索エンジンは「繋がり(リンク)」を非常に重要視してます。もう、このブログを読むような人は、そんな事は解ってますよね?

なので、サイトのリンクは、お金で購入して、色々なサイトからリンクされていることを偽装して検索エンジンを欺くことが出来ます。まあ、稼いでいる人は、みんなやっていることですから・・・笑

サイトのリンクがお金に変わるって話ですが、さて・・・


これ、「サイト」を「人間」に置き換えて見てください。
あなた、どんな人と、リンクしてますか?
(繋がりを持ってますか?)



大体、似通った趣味のお友達とか、職場の仲間、同級生、近所の人、こういう人とリンクして(繋がって)ますよね?

その中に、アフィリエイトでアホほど稼いでいる人、いますか?

既存のリンク先である、知り合い、お友達の常識って、あなたは非常に解っておられると思います。でも、アフィリエイトでアホほど稼いでいるお友達がいなかったら、アフィリエイトでアホほど稼ぐ人の常識って解らないですよね?

もう、キモはここなんですよ。稼いでいる連中の常識に触れて、感化されるって部分。

これを実現させようと思うと、稼いでいる連中との人脈が必要不可欠で、これが解らないって事は、そういう人脈とリンクしてないから解らないんです。

要するに、稼いでいる連中とリンクする(繋がる)ために、アフィリエイト塾には参加するんですよ。それが実現できるようになっているかどうかが、アフィリエイト塾を品定めするときのコツです。

ついでだから、人間の本質を考えましょう


人間って、言って見れば、空っぽのコップと同じです。

あなたというコップの中には、あなたが、これまで生きてきた中で得られた、色々な情報が詰まってます。そして、その様々な知識や情報が独特の色を出してます。その色はオレンジかもしれない、グリーンかもしれない、どす黒い色をしているかも知れない、それが、あなたの常識の色です。

で、既に入っているものが独自の色を出してしまっているから、少しくらい違う色(違う常識)が入ってきても、中々あなたというコップの中身の色は変わらないんですね。

色々なアフィリエイト塾に入ってみても、中々上手く稼げない人は、ここが解ってないんですよ。あなたの色(常識)が、稼ぎたいあなたの邪魔をしているって部分・・・

この色(常識)は、中々簡単には変わらないようです。

少しずつ、色々な色を取り入れて、少しずつ変えていく必要があるわけです。で、影響力のある方向性の正しい色を入れようと思ったら、アフィリエイトビジネスの場合、先に走っている人、成功している人の色を少しずつでも入れていくことが大事なんですね。

で、この色は、テキストを読んだだけとか、動画を見ただけでは、中々上手い具合に変わってくれないんです。チャンと会って、楽しく話をして、その人とお友達になって、その人の常識が、あなたに入ってこないと、あなたの色(アフィリエイトで稼げない人の色)は変わらないんですね。

だから、セミナーとか勉強会とかも大事ですが、懇親会とかオフ会ってすごく大事なんです。

アホほど稼ぐ人ほど、これは言います。「セミナーはどうでもイイ(どうでもイイは言いすぎかも?笑)けど、懇親会は、絶対に出たい」とか・・・

アフィリエイト塾に参加する場合は、こういう、懇親会やオフ会がチャンと整備されているか?そこに来る人はどんな人か?その人と、リンクできるのか?あるいは、その人と絶対にリンクするって決めるとか・・・

石田さんがやっている私塾は、ここら辺りが完璧に解っているというか、さすがにSEOを極めた人で、彼はリンクというものの本質、重要性を誰よりも知っている人なんです。

さゆり塾は、懇親会やオフ会も楽しくやりましょう。色々な人とリンクできるように、副塾長の僕も、一生懸命やらせてもらいます。

パワーサイトからリンクって強烈です!
人間だって、パワーのある人と繋がると、あなたの順位は上がるんですよ!

サイトのリンクはお金で買えます。
でも、人間のリンクはお金で買えません。


それ(「人間のリンク」という資産)を、取りに来るのが、さゆり塾です!(^_^)

これが、ホンマモンのSEOですから・・・
楽しくやっていきましょう!

posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:31 | Comment(0) | さゆり塾について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

