2012年02月04日

さゆり塾生の成果報告

海信です。

アフィリエイト塾と言うのは、おおよそで、塾長の成功体験をノウハウ化して、それを塾形式で教える物が大半と思います。

ここで重要な事は「再現性」です。塾生がテキスト通りやって、あるいは真似をして、ちゃんと成果が上がるのかどうか?ここでしょう。

今回は、二人の塾生が成果のキャプチャーを送ってくれました。

二人共に開講前からさゆり塾のモニターをやっているので、全くの初心者と言うわけではないですが、それでもまだ1歳にもなってないでしょう?アフィリエイト歴数ヶ月って言うか3ヶ月くらいかしら?

それで、この成果ですから、先々どうなるんだ?(^◇^)

あおいさんの2012年1月の成果


image38.gif

ちょっと見づらいですが、1月は88165円の成果が上がってます。承認率が7割としても6万円くらいはほぼ確実って感じでしょうか?

ちなみに、あおいさんは他のASPの成果もあります。1月は10万円突破です。(^_^)

みさきさんの成果


image39.gif

image40.gif

みさきさんは20万円突破と言うか27万円くらいありますね。クロスマックスの成果に目が行きがちですが、A8のインプレッション数なども、着実に伸びてきてますね。これって、SEOが効いて来ているってことでしょう。(^_^)

ちなみに、みさきさんがやっているSEO対策は、今のところ「さゆりフォーメーション」のみです。

リンクを買いだしたら、ちょっとライバルアフィリエイターの脅威になるかも?ですね・・・(^◇^)

彼女たちの成功法則を分析


誰だって最初は初心者だし、アフィリエイトで稼ぎたければ、色々な情報商材とかにも目が行くし、買った事がある人も大半でしょう。

例えば、あおいさんのA8の成果画面のキャプチャーからは、面白い事実が見て取れます。

2011年の6月〜8月にかけて、結構な数のインプレッション数があります。なのに、成果はゼロですね。

詳しい話を聞いてないから事実ではないかも知れませんが、パッと見た感じは、何か情報商材でも買って、その通りに動いてみたけど、アクセスはあれど、成果はゼンゼンなし・・・みたいな経験をしたんでしょうか?
(間違っているかも?ですが・・・)

まあ、さゆり塾では、どういうキーワードがコンバージョンするか?とかも、さゆり塾長がメールサポートでドンズバで言ったりする事も、時折あるようです。ちなみに、僕のメールやスカイプのサポートでも、当然ドンズバ、モロ出しはやってます。(笑)

アフィリエイトなので、アクセスがあるだけではダメって言うのが、もう、ハッキリと見て取れますね。

この二人は、今後、当然ですが、もう、くだらない情報商材にお金を使うような事はしないでしょう。当然ですが、彼女たちの後ろにさゆり塾長がいれば、その後ろには、あのアカデミアジャパンの石田さんとかもいるわけです。

要するに<人脈で武装している>ので、仮に特定の情報商材に彼女たちが興味を持ったとしても、中身がどういうものかを知っている人にも間接的にも繋がっているので、まあ、お金をドブに捨てるような事はなくなるでしょうね。

これって、僕が当ブログでもうるさく言っている<人間リンク>のなせる業の一つでしょう。

彼女達の成功法則は、さゆり塾で教わったことを実直にやって、自分で考えて工夫をしている所にあります。

プラスして、「横のつながり」と言う<人間リンク>で、自分自身のSEO対策をして、稼げる人になってきたって事だと思います。

商材買って稼げてないあなたは、「稼ぎ方」を追うから稼げないわけで、稼げる人になる「なり方」を追えば、こうなるわけですね。

このような話も、僕は色々な場所でお茶会を開催して、色々な人にお話させてもらってます。

今月は、東京、大阪、名古屋と色々なところを回ります。一般参加も出来ますから、良かったら、来て下さいね。

2月のお茶会ご案内はこちらです
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:58 | Comment(0) | さゆり塾について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

