2012年03月06日

途中入塾募集と説明会(お茶会)について

海信です。

もう直ぐさゆり塾が始まって2ヶ月経過になりますが、最近「さゆり塾の2期はやらないんですか?」って質問が多く寄せられます。(そういう予定はないんですけどね・・・)

仮に2期をやるとしたら、今やっているのは1期と言うことで、1期も終わってない段階で、そんな先の話をしてたら、鬼が笑うというか、何と言うのでしょうかね・・・笑

しかし、そんな事を言っていても、「入りたい」って人もいるわけで、そういう人のために途中募集をやることにしました。

募集要項と説明会(お茶会)の予定をアップしておきます。

募集要項


・受講期間は入塾日より3ヶ月間
・募集人数は限定30名
・料金は21万8千円
・さゆり塾からの特典等は、専用サイトでご確認下さい。

さゆり塾は基本的に無料ブログを使ったアフィリエイトビジネス活動がメインですが、かいしんげきのサポートやアカデミアジャパンのサポートもお使いいただけますからHTML、CSSの指導、サポート等も大丈夫です。

また、(株)かいしんげきウェブサービスからの特典として、僕が使っているテンプレートの支給、また、かいしんげきのリンク経由の塾生対象に「海信ゼミ」の開催等もさゆり塾内でやろうと思います。

海信ゼミは、広告ウェブの作り方全般を指導します。HTML、CSSのスキルアップと広告的な表現の指導、研究、またもちろんですが、SEO対策を学んで頂きます。

ちなみに、僕は稼ぎ方なんて、ゼミで教えるつもりはないです。稼ぐ人になる「なり方」を学んで頂くつもりです。(^_^)

かいしんげきのリンク経由で入塾を希望される場合は、こちらのリンクからお越し下さい。

⇒かいしんげきの特典付きさゆり塾申し込みフォーム

お茶会を開催します


さゆり塾の説明会を兼ねたお茶会を開催します。

今回は、東京、大阪、京都、名古屋、福岡に行きます。北海道、東北は要望があれば行こうと思いますが、今のところ未定です。

お茶会と勉強会参加希望者はメールフォームよりご連絡下さい。

大阪お茶会(お茶代だけ)


3月16日(終了しました)

13時〜
15時〜

場所:大阪梅田新阪急ホテル一階の喫茶店



京都お茶会(お茶代だけ)


3月17日(終了しました)

15時〜

場所:JR京都駅周辺の喫茶店



東京お茶会(無料)


3月18日(日)(終了しました)

13時〜18時

場所:JIMAセミナールーム
(地図にリンクしてます)

3月19日(月)(終了しました)

11時〜19時

場所:JIMAセミナールーム
(地図にリンクしてます)



名古屋お茶会(有料)


3月20日(火)(終了しました)

13時〜17時

料金:1000円

場所:栄メンバーズオフィスビル6F ミーティングルーム



福岡お茶会(有料)


3月22日(木)(終了しました)

13時〜17時

料金:1時間500円(4時間全部いても2000円です)

場所:カフェdeミーティング
(地図にリンクしてます)

22日夜は懇親会をやろうと思います。18時から

懇親会参加希望の場合は、その旨ご連絡下さい。(要会費)

3月23日(金)(終了しました)

11時〜

博多駅周辺の喫茶店にいます。電話をくれたら、居場所を言いますからお気軽にどうぞ。



大阪勉強会(有料)NEW


3月24日(土)(終了しました)

13時〜17時

場所:新大阪丸ビル新館406号室

料金:3000円

カリキュラム

・これからのSEO対策
・さゆりフォーメーションがSEOに強い理由、
・ペラサイトが稼いだ事例の検証
など

24日はIJK(石田塾)OBによる懇親会も開催します。希望者はご参加下さい。
(懇親会費は5000円もあれば足りると思います。)




参加希望者はこちらのメールフォームからご連絡下さい。

電話で申し込む場合、また質問等などを電話で聞きたい場合はこちらが僕の携帯電話番号です。

090-6320-5943
(番号通知はONにしておかけ下さい。番号の出ない電話には出ません)


参加費は、24日の大阪勉強会は受講費を頂きますが、それ以外は会場日の頭割りくらいの負担になります。(まあ、1000円から2000円程度)

懇親会に参加を希望の場合は、会費は頂きますが、まあ、高い食事やお酒は苦手なので、5000円くらいのものだと思います。

喫茶店を利用したお茶会は、お茶代はご負担下さい。もちろん自分のお茶代だけで結構です。

いずれのお茶会でも、現役のさゆり塾生と対面することもあるかと思います。インターネット上の話でしか聞いたことがない人は実物を見るわけですが、噛み付きませんからご安心下さい。。。笑

アフィリエイト成功の大事な秘訣は「横のつながり」も一つの大きな要素と思います。思い切って飛び込んでくる人を応援します。

また、さゆり塾のお茶会活動は、勧誘活動などをするために実施されているわけではありませんので、後から電話でしつこい勧誘をしたり、強引に何かを売りつけるようなこともありません。

世間話が基本ですが、来場者の多くはアフィリエイトに興味のある人なので、アフィリエイト関連の話が中心になると思います。

たくさんの応募をお待ちしております。
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:44 | Comment(2) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪

よっちゃんと申します。

アフィリエイトで成功する為には、「横のつながり」大切ですね^^

お茶会活動は女性ならではのアイデアですね^^

それでは、またブログへお邪魔させて頂きますね。

さゆり塾ポチッと応援♪
Posted by ネット稼ぐ情報商材レビュー運営者 at 2012年03月12日 12:29
うちは、奈良県ですが、大阪の会に参加しようと思ったら、もう、終わりなんですね。残念です。
また、次の機会を狙います。

うちは聴覚障害者なので、会議形式でやると、皆様の話の内容が聞き取れないので、お茶会形式なら、1対1のおしゃべりになるのでしょうか?それだったら、話が出来ます。

とりあえず、次の機会が楽しみです。
花桜塾2期生より。
Posted by 鶴留龍憲 at 2012年03月24日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。