2012年06月05日

2012年6月23日(土)東京で海信ゼミを開催します

海信です。

さゆり塾が開講してそろそろ半年になりますが、成果が順調に上がってきた塾生もいれば、中々思い通りに成果を伸ばせない塾生もいます。

成果を順調に伸ばしてくる人と、そうでない人の差ってナンなんだ?って言ったら、色々とあるんですが、一番大きな違いは自分の色を出せているか出せないでいるか?って所と思います。

では、「自分の色」って何?って聞かれると、こりゃ、十人十色なので、あなたにピッタリの色はこれですよ・・・ってブログで言い切るのはかなり無理があると思います。

そこで、個々にコンサルに近い形で色々と指導とかしていこうと思うのですが、6月23日に東京のJIMAのセミナールームで「海信ゼミ」を開こうと思います。

詳細は以下で・・・

アフィリエイトの成功法則


僕のアフィリエイトは、もう数年やっているし、「人間リンク」を重要視する僕の動きで、これまでに色々な成功者の人と会って話をしてきたりしました。

めっちゃ単純ですが、上手く行かない人の多くは
  • 手が動いていない
  • 動いていても考えて動いてない
  • 半信半疑で猪突猛進が出来ていない
のいずれかに当てはまる場合が多く、僕は「ブレーキのぶっ壊れたダンプカーのように<暴走>するといいですよ・・・」って言っても確信が無いから出来ない人が多いわけです。

最近では、あるさゆり塾生が、見事にブレーキがぶっ壊れて、あるブログで3ヶ月足らずで300記事以上ぶち込んで、見事に彼女は起業に成功した例などもあるんですが、アフィリエイトに挑戦する以上は、誰でも彼女のようになりたいわけでしょう。

要は・・・

あなたの心のブレーキが壊れるキッカケが
あればイイワケです。(^_^)


あなたの脳内につまっている知識や常識はブログサイトと言う形にすれば、もしかしたら大金になるかも知れない・・・

実際、僕も釣りのデカイサイトを持っていて、このサイトがベースになって起業にも至ったし、家族を養ってもいけるようになったわけです。釣りの知識をブログと言う形にしなければ、タダの釣り好きのオッサンで終わっていた物が、ブレーキをぶっ壊して知識をブログにしたから人生変わったわけです。

僕の場合だと「釣り」だったですが、これは、あなたにも何かが潜んでいるはずです。お金に変わる何かが・・・

海信ゼミの第一回目は、これを一緒に発見して、ブログと言う形にして、人生変えましょうよ・・・って考えに基づいてやろうと思います。もちろん、アフィリネタの大暴露なども予定してます・・・(←毎回大うけです・・・笑)

第一回海信ゼミ・東京(終了しました)


日時
2012年6月23日 11時〜18時

場所
JIMAセミナールーム

参加費
  • かいしんげきの生涯サポートを受けている方:無料
  • さゆり塾生、丸山塾生、坂本塾生、JIMA会員:3000円
  • 一般の方:6000円
持ってくるもの
筆記用具、ノートPCがあれば持ち込んでください
(お茶は近くにコンビニがあります。お菓子ほしけりゃ持ってきて下さい・・・笑)

参加希望者は以下のメールフォームからご連絡下さい。

メールフォーム

当日は、夕食も近くで食べに行きたいと思います。良かったら、こちらもご参加下さい。(18時まで勉強会やっていれば腹も減ると思うし・・・笑)

では、連絡まってまーす!(^_^)

海信でした。

追記(6月21日)


「23日の懇親会だけ参加したい」とか「24日に喫茶店でいいから話を聞きたい」って言う人、いませんか?

僕は24日の夕方の新幹線で大阪に帰るつもりなので、23日は赤坂に宿泊、24日は予定は何もいれずに、適当にブラブラしてます。

突撃で話を聞きに来てくれる人も、ある程度歓迎できます。(変な売込みとかは勘弁してください)

突撃ご希望の場合、僕の携帯電話を鳴らして下さい。遠慮は無用です。(が、非通知の電話には出れませんで、ご注意下さい)

090-6320-5943←僕の携帯電話です

さゆり塾生で、懇親会だけ来たいっていう人も歓迎です。(他の塾生でも、別に構いません)

ではでは・・・
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 16:50 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。