2012年08月21日

さゆり塾2期の受付を開始

海信です。

2012年8月21日よりさゆり塾2期の受付を開始します。

1期の入塾受付から8ヶ月ほど経ちましたが、「2期の受付はしないんですか?」と聞かれ続けて来ました。

前回入塾受付をやっているときは、本当に2期がどうこうと言う事は、ほとんど考えてませんでしたが、1期生に結果が出た塾生も非常に多く、さゆり塾は再現性の点で非常に優れていることも証明されたし、次に待っている人もたくさんいるしで、満を持して開講にこぎつけました。

2期では、既に結果を出しているさゆり塾生がサポートにも回ります。横のつながりをさらに強固な物にして、初心者のあなたがアフィリエイトで稼ぎやすい環境をさらに整備します。

詳細は以下をご覧下さい。(^_^)

1期の報告と2期の見所


ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウは実に多岐に渡ります。

さゆり塾のテキストでは、アフィリエイトの集客は王道のSEO対策で集客をしますが、ブログSEOにも、実は色々な種類やパターンがありますが、単純に横展開型や縦展開型がパターンとして考えられます。

流行は確かに縦展開型のブログアフィリエイトかも?と思いますが、現実は、まだまだ取れるキーワードの検索上位には、さゆり式のメインブログ(横展開型のフットワークの軽いブログ)があったりもするし、縦展開型のブログエントリーがあったりもします。

僕は副塾長として、塾生個人の適正に合わせて、色々なブログのパターンを個別にコンサルティングしたりしましたが、横展開型も縦展開型もちゃんと実績は出ました。

中には無料ブログを使わずにムーバブルタイプで実績を出した塾生などもいます。テキストに沿った内容だけではなく、個別に適正に合わせた稼ぎの方法を模索してそれを指導し、実績を出せた事は、ちょっと他の塾にはない物だろうと自負してます。これは、さゆり塾長と僕の独特の二人三脚ならではの産物とも思ってます。

2期では、これにプラスして、さらに初心者アフィリエイターが、先輩さゆり塾アフィリエイターに相談しやすいように、サポーター制度にも力点を置いてみました。

塾長や副塾長は、もしかしたら、雲の上の存在に感じるかも知れない(そんな事はないですが・・・笑)し、気軽に何でも聞ける「先輩」にして「友達」になれるさゆり塾サポーターを主要三都市に配置してみました。

充実したサポーター

では、紹介します。(^_^)

東日本さゆり塾サポーター(東京)

東京を中心とした東日本さゆり塾サポーターチームは5人で編成されています。一人ずつ紹介しましょう。(^_^)

HN:梶木れい

粘り強い記事書きが特徴で、とにかくマインドが強いです。

さゆり塾1期では、全くの初心者から始めたので、ご他聞に漏れず、それなりの苦労はしましたが、現在では、アフィリエイト作業のコツを十分に理解して、キチっとできるところから実践して、成果も上昇中です。

初心者の人より少し上の目線で、参考になる事も多く、さゆり塾メソッドにも精通してます。頼もしいサポーターでしょう。

HN:まい

趣味ブログ中心のアフィリエイト活動にさゆりメソッドを導入して、受講費は2ヶ月足らずで回収。センスの良さが光るブログで成果もだんだんと上がってきてます。

勉強会やお茶会への参加も積極的で、さゆり塾のカリキュラムやアフィリエイターとして成長する仕組みなども理解が深く、サポートも要点をピンポイントで突いてきます。

良質のブログでアフィリエイトを展開しているので、ロングテールSEOなども精通しているし、頼もしいサポーターです。

HN:あおい

あおいさんも普通の主婦ですが、どうでしょうか?もう、だんなさんの給料より奥さんのアフィリエイト報酬が上回っている状況になっちゃったと思います。(さゆり塾生では、特に珍しくないんですが・・・笑)

1期では、あおいさん、ちょっとスランプの時期もあったと思いますが、克服して、もう少ししたらスーパーアフィリエイターの仲間入りでしょう。基本はさゆり式のアフィリエイトの展開ですが、副塾長の僕が見て、非常に近い将来が楽しみな人です。

あおいさんも稼げない時期が長かったので、初心者のあなたに親身になって相談に乗ってくれます。力強いサポーターです。

HN:ゆうじ

会社経営者で、インターネット部門に新事業を立ち上げる目的でアフィリエイトビジネスを実践中です。

さゆり式アフィリエイトを奥さんが実践し、ダンナが海信ゼミの内容で大暴れ中と言うことで、来年くらいは凄腕一家なんでしょうか・・・(^◇^)

有力キーワードで上位表示数もうなぎのぼりで、さゆり塾1期の中では、特に目立った存在です。力強いサポートで東日本サポート軍団の中心的な存在です。

HN:そのまんま

本名が「東(ひがし)」なので、「東とくれば「そのまんま」だろう?」とHNの名付け親は僕のようです。(笑)

アフィリエイトビジネスで起業したばかりのスーパーアフィリエイターです。

さゆり式ノウハウにも精通してますが、丸山塾生でもある彼は、もちろん、丸山塾ノウハウにも精通しています。的確なサポートが期待できるでしょう。

東京を中心とする関東圏は、アフィリエイターの数も多いし、チームでさゆり塾2期生のサポートに当たることにしました。

既に結果を出しているさゆり塾生の女性3人のサポーター、さらに、女性だけでは心細い事も多いと思いますから、力強い男性サポーターも2人協力してくれます。

サポート内容は、サポーターそれぞれが作成した盛りだくさんの特典、期間内の勉強会(3ヶ月間で2回〜3回の予定)、東日本サポートチームの専用サポートブログでのフォローアップなど、受講費の回収を一番先のめどにして、それから大きく収益を伸ばしていく作戦なども相談して模索すればよいでしょう。

東日本サポートチームのリンク経由でさゆり塾2期の入塾を考えられている方はこちらから

HN:みさき(名古屋)


子育ての合間に、さゆり式アフィリエイトで、もう、ダンナの給料より稼いでいます。(ダンナの給料知りませんが・・・笑)

みさきさんは、アフィリエイトのノウハウが、七瀬さゆりの分身のようなアフィリエイト手法です。

一般の主婦とは思えないキーワードを見抜く眼力は、男性アフィリエイターも裸足って感じです。名古屋東海地区で、さゆり塾アフィリエイトノウハウを頑張りたい女性の強い味方になります。

みさきさんのリンク経由でさゆり塾の入塾を考えられている方はこちらから

HN:あみ(福岡)


顔出しパワーブログ(さゆり塾が命名した新手法)で、結果を出した福岡のさゆり塾パワーアフィリエイターです。

今年4月に塾内で企画した100記事トライアルを頑張りきって、予定通りその2〜3ヵ月後には、成果の曲線が二次関数的な曲線に変りました。

あみさんは、商品の魅せ方(「見せ方」では無い点にご注意)が特筆物で、さゆり式画像編集の進化形を実践してます。ああ、こうすれば、CVR(成約率)が上がるんだ・・・って所に気づけます。

九州地区でさゆり塾アフィリエイトノウハウを頑張りたい女性の強い味方になります。

あみさんのリンク経由でさゆり塾2期の入塾を考えている人はこちらから


さゆり塾に入塾を考えられている方は、彼女達のリンク経由でこられると、色々な特典なども用意されています。ちなみに、彼女達の特典の中には、「新・海信ゼミ参加特典」も付いてます。

当然、彼女たちの手に負えない部分でのサポートは、かいしんげきウェブサービスもアカデミアジャパンも付いてます。(というか、このサポートは、さゆり塾生なら受けれますが・・・笑)

新・海信ゼミに関しては、次回の記事に詳細を書きますが、もっと知りたい人は、お問い合わせ下さい。

さゆり塾についてもっと詳しい話を聞きたい場合は?


8月22日スタートの海信が主催する2012さゆり塾・夏のお茶会(無料)にぜひお越し下さい。

お茶会では、現役さゆり塾との交流や、2期の展望の話や、個別のコンサルティングなどもします。

それと、お茶会は、お茶を飲みながら、楽しく、アフィリエイター同士の交流をはかる場所です。間違えても、強引な勧誘活動や、執拗なメール、電話攻撃みたいな物は、絶対にありませんから、これはご安心下さい。

まあ、僕のお茶会に来たことがある人はたくさんいるので、良かったら、行ったことある人に聞いてみてください。

ビックリするような内容だった話とか聞けると思います。

ではでは・・・


海信でした。(^_^)
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 02:45 | Comment(1) | さゆり塾について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
札幌でセミナーあったんですね。ちょっと遅かったです。チャンスを逃しました。

又、札幌でセミナーあれば、Yahooメールにくださいますようお願い申し上げます。

小樽のカフェの画像を拝見しました。
ありがとうございます。
Posted by 中野 富士男 at 2012年08月27日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

