2012年08月23日

新・海信ゼミ参加特典

海信です。

さゆり塾2期では、さゆり塾内に海信ゼミを設置します。

各サポーターの特典でゼミの参加を承認しますが、ほとんど、その存在を知られていない「海信ゼミ」がどんな物なのか、ちょっと紹介しておきます。(^_^)

有料の情報商材級


アフィリエイト初心者は、ブログアフィリエイトから入るのが、僕は常套手段と思います。ナンでかって言うと、面倒なHTMLやCSSの知識やPHPの便利な使い方とか、初心者のレベルでは、そんなに必要ないからです。

また、「ブログを書く」って言うのは、スポーツで言うと、基礎体力作りのようなものです。コンテンツを自分で量産する力は、やっぱり、自分である程度の数をこなさないとつくものではありません。そういう意味では、最初、ブログ作りを頑張るって言うのは、アフィリエイトで稼げる人になるための登竜門と言えると思います。

ある程度、ブログも書けるようになって、SEO対策も少しできるようになってくると、今度は、もう少し効率的に量産体制を組み上げる必要なども出てきます。

そういうときに、戦略的に、効率的に、有力なサイトを如何にして自分のサイト群に構築していくか?ここにオリジナル性がないと、上がっても長続きしないし、自分のアフィリエイトサイト(ブログ)がビジネス的な活動は中々出来ないと思います。

まあ、ここらを、ゼミでお教えしましょうってのが海信ゼミです。

image41.gif

海信ゼミでは、実際に僕が稼いでいるサイトをそのままお見せして、コンテンツのレイアウトや集客キーワードの意味や属性を考えたり、アフィリエイトで稼げる人になるための情報がてんこ盛りです。

ゼミ生の中には、月収100万円以上稼いでいる人もゴロゴロいるし、彼らをして、「海信ゼミは20万円でも安い」と言わしめてます。これが、さゆり塾2期の特典になっているって事は、考えようによっては、さゆり塾の受講費は半額みたいな物か、タダ見たいなものとも言えるでしょう。

まあ、今、ゼミ生80人くらいいますが、不満は聞いたことがないです。ぶっ飛んでいる人がほとんどで、僕が本気でゼミ生を育てに掛かっていることがヒシヒシと伝わっていると確信してます。(^_^)

海信ゼミのテキストもさゆり塾2期では出します


さゆり塾の2期では、当然さゆり塾長のテキストがメインで塾は進めますが、無料ブログアフィリエイトの実践以外にも、ムーバブルタイプを使ったパワーブログの構築や、横展開のペラサイトアフィリをさゆりフォーメーションに導入したい人とかも出てくると思います。

こういう人向けに、海信ゼミのテキストを僕が書きます。

ゼミブログでは、横の人脈形成なども、存分に出来るようにもなってます。かなり使えるゼミであると思います。

海信ゼミについて、何か質問がある場合は、問い合わせ頂ければ、お応えできる範囲でお応えします。

また、2012さゆり塾夏のお茶会では、ゼミブログを公開しますから、ゼミの内容に興味のある人は積極的にお茶会に参加してくださいね。

ではでは
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 17:08 | Comment(0) | さゆり塾について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

