2012年08月24日

9月1日、2日、東京(赤坂)で、さゆり塾東日本サポーターチームのお茶会

海信です。

9月1日(土)と2日(日)の二日間で、さゆり塾のお茶会が東京赤坂で開催されます。

主催は、さゆり塾東日本サポートチーム。既にさゆり塾で結果を出している塾生(男女)5人が、さゆり塾について、色々と話をしてくれます。

興味のある方は、ぜひ、行ってみて下さい。料金は、自分が飲むお茶代くらいです。(ちなみに、セミナールームでやるので、コンビニでお茶買って行けば良いです・・・笑)

サポートチームのお茶会について

現役さゆり塾生による、サポートチームのお茶会です。

もちろん、全員、アフィリエイトでの成果は出しているし、中には、さゆり塾に入ってからアフィリエイトを始めた人もいます。

考えようによっては、僕の話より密度の濃い話なども聞けるかも?です。無料だし、近くにお住まいで、アフィリエイトに興味のある人は、ぜひ、話を聞きに行けば良いと思います。

場所、日時

場所
JIMAセミナールーム

日時

9月1日 13時から16時
9月2日 11時から16時

費用

無料(JIMAにお茶も用意されています。自分専用のお茶が欲しい人は、コンビニで買って来てください)

申し込み

こちらのメールフォームから




当日は、さゆり塾では、どのようなカリキュラムがあったか?とか、SEO対策についての話とか、取れる案件はどうやって見つけているのか?とか、ガンガン聞けば良いとおもいます。

サポーターは話せる範囲で話してくれます。当然、ネットに飛び交っているような、ホンマか嘘か解らん話ではなくて、真実がチャンと聞けます。

サポーターは、まいさん、あおいさん、れいさんの3人の女性と、東君、裕司君の男性2人です。

いずれも実績のあるアフィリエイターだし、あなたが女性であっても、男性であっても、チャンと話がしやすいように、お茶会は準備されているってことですね。

お茶会参加希望者は、さゆり塾2期に入塾の是非は問いません。入りたければ案内はしますが、入る意思のない人は、無理にどうこうと言う話はありません。

お茶会の目的は、サポーターとあなたの交流を作り親睦を深めることに目的を置いてます、これは僕が主催しているお茶会も同じで、強引な売り込みや、執拗な勧誘活動のような事は一切ありません。ご安心下さい。

また、さゆり塾東日本サポーターチームは、全員海信ゼミ生でもあります。
当日は、スクリーンでの海信ゼミブログの閲覧もできます。すごい内容が載ってますから、ぜひ参考にしてアフィリエイトやSEO対策を勉強されると良いです。

まあ、アフィリエイトに興味のある人は、行ってみると良いですよ。猛烈なヒントを得ることが出来るでしょう。
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 22:48 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。