2012年09月07日

お茶会の感想を募集します

海信です。

昨年2011年からはじめた、さゆり塾関連のお茶会ですが、行く先々で好評を頂いております。

まあ、かなり濃い話をドンズバでお見せして、ビックリしてもらうとか、「はー」とか「へー」って言ってもらうのが、もう快感になってきました。(^◇^)

アフィリエイターって、キチッとやれば、すばらしい仕事ですが、くだらない周辺情報も多いので、それで困っている人も多いです。ちゃんとした情報を与えてあげれば、闇夜に一筋の光が見えるような気がする人も多いと思うんですね。

と言うわけで、これからも、さゆり塾のお茶会は、規模を拡大して、どんどんやっていこうと思います。

そこで、一つお願いです。

お茶会の感想を送ってください


単純に、僕が主催したお茶会の感想とか、体験談を書いてくれる人を募集してます。

今後の開催するお茶会の呼びかけには、専用のページを作ろうと思います。そのウェブページのコンテンツに使います。なので、公開可能の体験談、顔写真等でお願いします。

以下の内容でメールでおねがいします。(^_^)

・お住まい(都道府県)
・ハンドルネーム(本名でもかまいません)
・所属している(いた)塾サービス
・顔写真(漫画はNGです。無くてもかまいません)
・体験談、感想

メールアドレスは

kaisin1091あっとマークgmail.com
(スパムがいやなので、@を「あっとマーク」にしてます。書き換えてお願いします)


もちろん、感想、体験談を書けなくてもお茶会に参加は可能です。(無理に書いてくれとは言いません)

体験談を書く事で、自分もお茶会に参加しているって自覚を持って頂ければ良いと思います。

書いてくれる人には、お礼も用意します。まだ用意できてませんが、有料クラスのレポートを進呈します。

では、よろしくお願いします。(^_^)
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 09:25 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

