2012年09月24日

HN:Yukieさんのお茶会コメント

千葉県在住
Yukie@さゆり塾1期生です。

「さゆり塾1期生の私がなぜ2期の東京お茶会に出席したのか?」

今年1月さゆり塾に入塾し、テキストは読破したものの、
パワーブログに数記事入れただけで、
作業らしい作業はほとんどしておらず、受講期間終了。

ブログやツィッターで、他の塾生の方々が次々と成果をあげられているのを見て、
「私って、ダメダメだなぁ?、受講料もったいなすぎるよ、とほほ・・・」
と自己嫌悪に陥りつつも、
やっぱりアフィリエイトで稼ぎたい!という思いが諦めきれず・・・。

そんな矢先8月の下旬に、さゆり塾2期開講のご案内メールがっ!!

メール文中の
「1期の時にあまり作業ができなかった。
メールやスカイプで質問できなかった。
という方はもう一度3ヶ月間頑張ってみませんか?」
という、さゆり塾長のコメントに釘付け。

「私のことやないかぁ?!」と。

そして、副塾長 海信さんの
「「やったろう!」って決めて、そこから3ヶ月、テキストにそって手を動かして
みてくださいね。」
のコメントに

「うん!やったる!」と2期継続を、ほぼ決めつつも、
「本当に大丈夫なのか私?」と一抹の不安も。

さゆり塾2期も開講前に全国でお茶会が催されるとのこと。

1期はお茶会に参加せず入塾し、
受講期間中も塾長や塾生の方々と、ほとんど交流なし。

これもうまく作業出来なかった要因の1つかもと思い反省し、
「1期生だけど、お茶会に参加してみよう」と申し込み。

申し込み後即、さゆり塾長から
「当日お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
ゆっくりお話しましょうね!」との返信が!

嬉しくて、ウルっと涙、きました・゜・(ノ∀`)・゜・。

そしてお茶会当日、
多少緊張しつつ、勉強会会場へ到着。

1期生サポーターのまいさんとれいさの温かいお出迎えに、ホッ。

会場内を見回すと、参加者の中にさゆり塾長発見!
そして前方には副塾長 海信さん!

「1期、何してたんや?!」と海信さんの心の叫びが聞こえたようで、
またもやドキドキ、冷や汗タラーな私。

会場内のテーブルにはお菓子(定番?のハッピーターン、カントリーマームなど)と
お茶などが置かれていて、うーん、これぞまさにお茶会という雰囲気。

参加者はアフィリエイト未経験者、経験者でもうまくいっていない人等、
老若男女さまざま。

参加者のどんな質問にも塾長や現役1期生サポーターが、丁寧に受け答え。
グングン成果を上げられている1期生サポーターの説明には、
説得力があり、さゆり塾に対する揺るぎない信頼が感じられました。


勉強会も終盤に差し掛かった頃、
「せっかくの機会なので、勉強会やりまーす!」
と副塾長 海信さんのお声。

なんて嬉しいサプライズ!

いきなり、ご自身の稼ぎサイトをモロ出し!
キーワードや元ネタなども包み隠さず大放出!
具体的なキーワード設定の方法など、
もう盛り沢山で、お腹いっぱいだぁ?!

他にも、アフィリエイトで大きく稼ぐための目標設定や心構え、
人と人との繋がりの大事さなどの講義もあり、
とても実りある勉強会でした。

辺りも暗くなってきた頃、
お茶会は終了時刻となり、名残惜しくもお開き。
参加者の方に塾の受講を強く勧めるということもなく、
終始和やかな雰囲気のお茶会でした。

お茶会に参加した感想ですが、
「楽しかったな?、本当に参加してよかった!
人と人との繋がりって大事だな?」
と、しみじみ。

塾長はじめ副塾長、サポーターの方々の
「一緒に頑張りましょう!」という温かい激励に、
「よし!今度こそ、やったる!」と気持ちがグーンとアーップ!

帰宅後、興奮冷めやらぬ状態で、2期の受講申し込みをいたしました。

さゆり塾やアフィリエイトに興味がある方、受講を悩まれている方は
可能であれば是非、お茶会に参加すべきだと思います。

疑問点や不安に思っていることなど、丁寧・親切に答えていただけますよ。

また1期生で、成果が思うように上がっていないけれど、
もう1度頑張りたいと思われている方、
お茶会に参加すると、モチベーション上がりますよ!おススメします。

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます。

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 23:12 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。