2012年09月24日

HN:みきさんのお茶会コメント

熊本県在住
みき@石田塾OB(3期、6期)です。

さゆり塾1期募集から興味はすごくありましたが、
諸事情により金銭面で無理があり断念しておりました。

今回も、お茶会でお話だけでも聞きたいと思い
海信さんに連絡したところ、

「軽い気持ちで参加していいですよー」

と、ありがたいお返事が。

福岡お茶会では、海信さんが普通に話されている内容や
こちらからの質問のお答えが、

「えっ!ここまで初対面かつ、まださゆり塾に入塾もしてない人間に話していいの?」

ってくらい、濃いノウハウだだ漏れ!
早く帰ってブログ書きたくなりました(笑)

また、あみさんもとても
可愛くて気さくで
素敵女子でした。

でも、お話を聞いてると、
やるべき作業はちゃんとやっている・・・
それまでの自分、甘々だったなと痛感しました。
ちゃんとやった作業は、本当に結果として帰ってくるんだな。と。

あー!このみなさんと一緒に
楽しく切磋琢磨したいなー!

って、マジで思いました。

残念ながら、私は2期も断念せざるを得なかったのですが
あの時のお話をもとに、
再度パワーブログ作成をはじめました。

3期募集がある時には、
今度こそ「同志」として
参加できるよう、
今からガンバります。

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます。

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 23:27 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。