2012年09月24日

恒川新氏のお茶会コメント

大阪府在住
恒川 新@さゆり塾1期、2期生です。(ついでにJIMA3期生)

恒川 新.jpgさゆり塾お茶会には、海信ゼミも含めて、これまでに3回参加させていただきました。

初めて参加した、7月の新大阪の海信ゼミのときは、まだブログを作りはじめて10日目くらいのときだったので、話を聞いててもチンプンカンプン。さっぱりついていけない状態でした。

海信さんの、暴露話も、その凄さを全然わかっていませんでした。

中古ドメインを実際どうやって取るのか実演して下さいました。

でも、「きっと、いま凄いこと言ってはるんやろうなぁ〜。」って感じでした。

次は、8月の名古屋のお茶会です。

8月後半になり、ブログのことも少しはわかるようになってきたので、

みさきさんのキーワード選定の話をぜひ聞いてみたいと思い、参加しました。

名古屋メンバーは、みんな仲が良く、まとまっていて、みんなで一緒に稼げるように
なるよう、

お互いを高め合って、すごく良い関係が出来上がっていました。

正の相乗効果が働いているという、パワーを感じました。

お茶会に参加して、いっぱい刺激を受けて、帰ってきました。

最後は、9月に入って、新大阪のお茶会。

いきなり、海信さんのASPの管理画面がスクリーンに映されていて、

このときはじめてこの管理画面の凄さがわかりました。

どんな案件を扱われているのか、メモらせてもらいました。

3回ともお茶会の後の懇親会にも参加し、

もう稼いでいる人からも、まだ稼げていない人からも、

いろんな話を聞くことができました。

海信さん、いつもお世話になり、ありがとうございます。

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます。

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 23:34 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。