2012年09月24日

HN:ゆずりんごさんのお茶会コメント

愛知県在住
ゆずりんご@さゆり塾1期、2期生です。

yuzu.jpeg名古屋でやって頂ける海信さんのお茶会は、全部出席させて頂いております。

なぜなら、毎回度肝を抜かされる内容がジャンジャン飛び出して来るからです。

特に3月の名古屋のお茶会、これは凄かったんです。

「これからこれが絶対売れるよ!」という案件とキーワードをドンズバで教えて下さったんです。

キーワードの教え方、これがさらに凄いんです。

口頭でちょこちょこ教える、そんな甘っちょろいものじゃありません。

海信さんは自分のアクセス解析をそのまんま塾生&一般の方に「ほれぇ〜!!」
って見せてしまわれるんですよ。

さらには、ご自分の報酬画面までログインしてみんなに披露してしまわれる
んですから、出し惜しみしなさすぎ!!というくらい、全く何も包み隠さず、
全部教えてくれるんですよね。

それで、「この案件、みんなで取りに行くぞ〜!!」って、おっしゃるものだから、
もう興奮しまくりで帰宅して、すぐに無料ブログを3サイト作りました。

そうしたら、1週間後に報酬発生ですよ!!

さらにさらに興奮しまくりでしたね^^;

海信さんに教えてもらったこと、実践して本当に良かったと思った瞬間でした。

教えて頂いた案件では、本当に稼がせて頂きました。

海信さんのお茶会は、3月の名古屋お茶会が極めて凄かったわけではないんです。

これ、いつものことなんです。

で、海信さんが「これやったらいいことあるでぇ〜。」とサラッと言ったことは、
まずやってみる!!


そうすると、本当にいいことがあるんですね^^

あとは、名古屋のさゆり塾生って、ものすごく仲間意識が強いんです。

海信さんは人と人のつながりをものすごく大事にされる方ですが、名古屋の塾生の
絆がこれだけ深まっているのも海信さんのおかげだと思っています。

会う度、会う度に名古屋組の絆が深まっていくのを感じます。

そして、海信さんの影響を受けまくりの私たちだからこそ、自分達の経験の中で
できてきたノウハウも全く出し惜しみしないんですよね。

どの案件でどれだけ稼いだか、オープンすぎる程に話してくれます。

みんなですよ。誰一人出し惜しみしないんです。

もちろん、皆さんがノウハウを惜しみなく与えてくれるので、私もお茶会でお話し
できる内容があれば、出し惜しみせず、みんなにノウハウを共有できるように
しています。

こんな海信さんのお茶会だからこそ、海信さんのお茶会が名古屋である!と知ったら、
行ける日なら何としてでも行く!これが私の中では、当たり前になっています。

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます。

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 23:54 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。