2012年09月25日

HN:ゆかこさんのお茶会コメント

熊本県在住
ゆかこ@さゆり塾1期生です

初対面だし、男性・・・人見知りな私は悩んだのですが、海信さんに会って
話を聞きたい!!九州の美人サポーターあみちゃんの講演も
聞きたい!!と思いお茶会に申し込みました。


サポーターブログでも「ドンズバ」が合言葉の海信さんですが
本当にその通りでした。

ご自分のASPの画面や、今、稼いでるブログも見せてくれて
「真似してもいいよ。キーワードもズバリやしな!!」と豪快に笑っています。

こちらが、いいんだろうか・・・と心配してしまうぐらいです。

教えてくださることが抽象的ではなく、「○○は絶対売れる」
「○○の下にバナーを貼るとクリックされる」とか
初心者の私にもわかりやすく、知識やスキルがある方は
この話だけで、稼げてしまうと思います。


私は「さゆり塾」に入っていたのですが、入っていない方も
もちろん参加してるので、あまりの「ドンズバ」ぶりに
一般参加の方が口をあんぐり開けてたら、
「口、開いてるで!!」と突っ込まれてました。

男気のある海信さんは、出し惜しみしません!!

私が海信さんの言葉で1番印象深かったのは「自分の棚卸をする」
という言葉でした。

自分は何に詳しいのか、得意なのか、知ってることを
書き出して、整理する。

その中から自分の個性なりを見つけて文章にしていく。

ただの「ブログをつくる、アフェリエイトをする」だけではない
さゆり塾、海信さんの教えなんです。

私の中ではお茶会というより、自分自身を見つめなおすいい機会をもらえました。

まだまだ初心者なので、苦しいことのほうが多いですが、
「苦しいけど楽しい!!」さゆり塾は横の繋がりが強いので
いろんな方に相談できるのも心強いです。

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます。

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:03 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。