2012年09月25日

HN:箭野茉莉子さんのお茶会コメント

京都府在住
箭野茉莉子@さゆり塾1期、2期生です。

2012年の3月末、関西で開催された海信さんのお茶会に出席させていただきました、
箭野と申します。

初めてのお茶会参加でたいへん緊張しておりましたが、
気の良い大阪のおっちゃんっぽい海信さん(すみません)にホッとしたことと、
ちょっとした趣味が同じだったことに安心感を覚えてのスタートでした^^

いろんなパンチがあるお話がバンバン出る中、いま実際に稼げている案件を、
ASPやPPCの管理画面と共にズバッと晒していただき、とてもビックリしたことを覚えています。

ここまで教えていただいて、やらないわけにはいかない!
と、早速サイト作りを始めました。

4月中旬になってやっとサイトができあがり、とりあえず1個売れました。

5月には、12個の成約

image53.gif

6月には、29個の成約

image54.gif

7月には、36個の成約

image55.gif

と、右肩上がりで報酬が上がり、無料のお茶会&海信さんに大感謝です!!


その後、8月のお茶会にも出させていただき、さゆり塾2期の入塾を決めました。
前回のお茶会で得た報酬で、余裕で支払いができますから♪

image56.gif

3月のお茶会後のサイト作成は自己流で行ってしまったため、
検索エンジンの変動にやられました。。。
そのため、今はさゆり塾で変動に負けないブログ作りを頑張っています^^


「お茶会」という、ほんわかした名に惑わされてはいけません。
たくさんの気づきやヒント、濃い交流などに溢れているワンダーランドです(笑)

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます。

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:23 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。