2012年09月26日

菅原@WEBプランナーさんのお茶会コメント

秋田県在住
菅原@WEBプランナーです@丸山塾5期生です。

.jpg2012年9月の東京お茶会に参加いたしました。

肩書きにもあるように私はWEBプランナー(ホームページを作る人)です。
15年以上ホームページを作り続けております。


そ・それが・・

ホームページも作った事がない【家庭の主婦集団】が
ブログだけで私の年収をあっさりと超えていく現実・・


プライドが崩れていくんですよ!


この【謎の集団】、気になって気になってしょうがない。


そこで思い切って、秋田から深夜バスに乗りお茶会に参加したワケです。

当日の参加はごく普通の主婦の人方々と、男性陣数人。



「海信さん、ASPの管理画面、モロ見せちゃってます!!!」

「キーワード取得の秘密、簡単に教えちゃってます!!!」


こんな手取り足取り教えているのですから、皆さん稼いでる訳なんですね。




お茶会後の懇親会も参加させて頂きましたが、みんな仲がよく和気あいあいの雰囲気でした。

こういう仲間意識も強みの1つなんでしょうね。

この集団の中にいると【初心者でも落ちこぼれることもなく】、皆さんがフォローしてくれてるのでしょう。


さゆり塾には【さゆりフォーメーション】なるブログの仕組みがあるようですが、
このお茶会も、各地にサポーターチームが存在しており、さゆりさん・海信さんを中心にしたリアル社会でのフォーメーションが構築しているようでした。



ネットではいろんな塾が存在し、中身は入会してからでは分らないのが実態です。
そんな塾に大金を注ぐのは正直怖いですよね。

その中で【このお茶会】は、ホント親切な会、親切な仕組みだと思いました。

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:36 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。