2012年09月26日

HN:ヒツジさんのお茶会コメント

岐阜県在住
ヒツジ@さゆり塾1期生です。


hitsuji.jpg海信さんのお茶会は、一見本当に「お茶会」なんです。

会場にもよりますけど、セミナーみたいにみんな並んでお話を聞くとかじゃなくて、みんなでテーブルを囲んでいます。

テーブルの上には、ハッピーターンとか、チョコレートとかお菓子が並んでます。
アメちゃんの袋が順番に回ってきたりもします。

小さいお子さん連れの人もいて、みんなで子供ちゃんと遊んだりしています。
女性の比率が高くて、キャッキャと和やかな雰囲気です。
(特に名古屋はうるさいと言われている…。そんなことないですよ。)

でも、話の内容は「いいんですか、そんなことまでっ!?」という内容ばかりで、みんな目ん玉が飛び出したり、目からウロコがポロポロ落ちたりしています。

濃い情報がさらっと公開されまくるので、筆記具持参は必須です。


だって、「○○の案件は取れるで!」とか
「△△と■■の複合キーワードがガラ空きや!」とか
商品名もキーワードもドンズバで教えてくださるんですよ。


それどころか、実際にその商品がどれくらい出ているのか
ASPの管理画面をモロ出しで見せてもらえたり、
アクセス解析の画面を惜しげもなく開いてくださったりするんです。


最近はだいぶ見慣れてきましたけど、初めてそれを見たときは
「スーパーアフィリエイターってほんとにいるんだー!」と
妙に感心・実感しました。

アフィリエイトで食べてる人ってPCの中にはけっこう居るみたいだけど
実態が分からないじゃないですか。
ほんとなのかな〜ってどこかで思っていたんですよね。


自分もああなりたい!!!って気持ちが爆発したのはそれからです。


お茶会の魅力は、海信さんのドンズバモロ出し情報だけでなくて
出席される皆さんのお話を色々聞けることもとても大きいです。

どんな作業を、どれくらいやっているのかなど
自分より前を行く先輩の話はすごくすごく参考になりますし、
普段作業をしているなかで何気なく沸いてくる疑問も
お茶会ではどんどん質問したり一緒に考えたりし合うことができます。

もちろん自分も、人に伝えられる情報があればどんどん共有します。

アフィリエイトって、作業自体は一人でせっせとやるものだけど
一緒に頑張っている人たちがいるとその作業も孤独ではありません。

お茶会や勉強会で仲間に会っては刺激をもらって充電させてもらっています。


海信さん、次のお茶会はいつですか?
次回も絶対に参加したいです^^

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:51 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

