2012年09月26日

HN:樟葉の佳代ママさんのお茶会コメント

大阪府在住
樟葉の佳代ママ@さゆり塾1期、2期生です。
ついでにダンナはJIMAの3期生(笑)

.jpg3月末にさゆり塾1期に途中入塾してから
本当にいろんなところでお茶会に参加しました

大阪はもちろん、東京、福岡、名古屋・・・・

さゆりさんと海信さんにひっついて、稼ぎも出ていないけど、交通費と宿泊代に毎月3万近く使っていました(苦笑・・・)

多分何かに取りつかれていたように思います

というのは冗談ですが、私がそれだけお茶会に参加した理由は明確です

参加するかどうか迷った時、いつも自分に問いかけていました

「本気で人生変えたいなら何を選ぶのが正解か?」


私は平日は企業でフルタイム(今は育児短時間なので1時間の時短ですが)で働いているので、仕事を休んで勉強会に行く? OR いつも通り仕事に行って家で記事を書く? の選択です


子供が3歳前なので、泊りの勉強会だと当然子供の世話は主人・・・・


仕事だって、はっきり言ってちょっとひんしゅく買っていたかもしれません。

でも、ありがたいことに、今、何とかなっています

あの時、色々な場所で勉強会に行って本当に良かったと思います

全国のさゆり塾生さんや同じことを目指している仲間と直接会えることができました。

ツイッターで仲間の頑張りを見て、感心したり、嫉妬したり色んな感情を持ちながら、でも一切孤独にならずに記事書いています。

特にまだまだ売り上げが少ないので、孤独にならないことはとても大切。

先日ハチが飛び、喜んだ過程を

海信さんに石田レポートに取り上げて頂き

夫婦で涙しました。(主人は恒川新)

主人や私の両親、主人の両親にも迷惑かけていますが

いろんな方に支えられて今でもアフィリを続けられています。

(まだまだ続けますよ)

初心者である、まだ売り上げが上がらない、

そういう方こそ積極的に勉強会に参加して

「とにかく仲間を増やす・一度顔を会わせてみる」

そして「さゆりさん、海信さんと直接会う」

これが一番のキモでせう

・・・・・(海信さん風に)


この効果は絶大だと思います。。。。

勉強会は大事ですねっ(^^)//


お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 01:03 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

