2012年09月26日

10月18日さゆり塾東京お茶会+節税セミナーを赤坂で

海信です。

「アフィリエイトで稼いだお金の税金はどうしたらいいの?」

これ、解っておられるでしょうか?

と言うか、この部分の指導がチャンとして無いアフィリエイト塾は、かなりヤバイです。ヘタをすると、大損するというか、払わなくても良い物まで持っていかれるからですね。

さゆり塾では、1期の開講から既に半年以上が経過して、ボチボチ成果が普通のサラリーマンより稼ぐ人(特に主婦が多いです)が出て来ました。

来年の確定申告の時期に慌てることが無いように、そろそろ税金に関するセミナー(+勉強会)を開催して、節税対策の準備に入ろうと思います。

第1回・さゆり塾節税セミナー


スケジュールは以下です。

日時
10月18日

13時〜お茶会
15時〜ベンチャーサポート税理士法人による節税セミナー
18時〜懇親会 (懇親会は有料です)

参加費
無料
(懇親会はもちろん割り勘です。5000円程度と思います)

場所
JIMAセミナールーム
(東京メトロ銀座線、溜池山王13番出口を降りて直ぐ)

申し込みはこちからお願いします。

定員、埋まりました。募集打ち切ります。

お茶会もやります


税理士の先生と懇親会できる機会などは、余り無いので、税理士のセミナーは15時からにしましたが、僕は前日から東京に入っているので、せっかくなので、お茶会をすることにしました。

お茶会がヒントで数十万とかアフィリエイトで稼ぐ人が続出してます。良かったら、ご参加下さいね。

また、税理士による節税セミナーは非常に貴重で、特にベンチャーさんは、アフィリエイトやインターネットビジネスの実践者を顧客にたくさん持っている税理士法人です。

ネットの事に理解が無い税理士では、アフィリエイターは話にならないし、毎月の報酬が10万円とか越えてきたら、もう、相談したほうがいいです。

それに、キチっと税金の事もすることによって、さらに、アフィリエイトビジネスは加速します。ここを手抜きして、スーパーアフィリエイターに、なれるもんじゃないのは先人たちは、全員知っている事です。

会場の都合で40名程度しか入れませんから、申し込みはお早めに!


海信でした・・・
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 17:08 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

