2012年10月09日

HN:ともちゃんさんのお茶会コメント

大阪在住
HN:ともちゃん@所属していたアフィリ塾は内緒です。。。

みなさま、こんにちは〜。

9月5日新大阪で開催されたさゆり塾お茶会に
参加した際の感想を書かせていただきます。

電車の中で不覚にも寝てしまい、1駅乗り過ごしたため
ちょっと遅れていったのですが、部屋の外まで、
ガヤガヤとにぎやかな声。

「あれ? まだ始まってないのかな?」

なにぶん、お茶会なるもの、初めてなので
要領がわかってないのです。

それに、場所がれっきとした会議室だったので
ついついセミナー形式を想像してたので、
戸を開けても、がやがやとそれぞれが話をしてて
正直言って、始めは面食らいました。(笑)

でも、「そうか! これが人とのリンクなのね」と気づき、
それからは私も座った場所の周りの方から手始めに
声をかけていきました。

しばらくすると、海信さんが、レクチャーを
始めてくださったのですが、まさにドンズバ
濃いノウハウ暴露に、これまたびっくり!

怖〜い逆SEO(?)も教えていただき
これには、引きつりましたが・・・(爆)

塾生ばかりが集まってるなら、わかるのですが、
これから入るか入らないかわからない人が
雑多に混じってるにもかかわらずにです!

また、ゲストのゆきにゃんも、自分のサイトの話を
惜しまずしてくださいました。

さゆりさんも、フリートークの時、黒板に書いて
これから入ろうかと思われてる方の質問に
隠すことなく、全て答えておられました。

その姿勢に、ますます入熟したくなったのですが、
家族が入院したりで、時間的にも金銭的にも
つらい時なので、自力で頑張っていくことにしました。

それを伝えると、
「お茶会だけでも、また来たらいいよ」
と仰ってくださいました。

なんて温かい方々なんでしょう!
涙が出そうになりました。(感謝!)

ライバルを出し抜いて、SEOで1位を取ってっていうのが
私のアフィリエイトのイメージで、それゆえちょっと・・・
ってあったのんですが、本当にさゆり塾では
みんなで儲けましょう!って感じでとてもステキでした!


海信さんはよく「あかん、あかん、遠慮なんかしたら」と
仰います。

その言葉に従って、臆せず無料のお茶会に
どしどし参加させていただこうと思います。

よろしくお願いいたしま〜す!

なお、ゆきにゃんは、サイトの写真より、ず〜っと
実物の方がかわいかったですよ♪

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します

posted by 海信@さゆり塾応援団 at 01:52 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。