2012年11月10日

2012年12月19日、20日、赤坂で海信ゼミを開催

海信です。

さゆり塾2期の特典になっている海信ゼミですが、そろそろ、動き出そうと思います。

さゆり塾の手法にあわせる形で、何か弊社(株)かいしんげきウェブサービスのアフィリエイトビジネスとしての、新しい形を模索してましたが、ここ最近「デュエット」と言う、新手法を試してみたところ、非常に感じの良いサイトが幾つか出来ました。(もちろん成果も上がってます)

「デュエット」は、タイタニック理論で言うところの船上の賑やかなパーティー部分で、あたかも、女性をエスコートして踊る社交ダンスをサイト作りにイメージして完成した手法です。(もっとも、僕は踊れないし、女性をエスコートするっつうても、カラオケのデュエットくらいしか出来んので、「デュエット」なんですが・・・^_^;)

その一方で、タイタニック理論で不可欠な、「船を動かすための力仕事をするサイト」の作成部分は、さゆり塾1期の首席、HN:ゆきにゃんのパワーブログ作りを参考に「顔出しブログ」を作りこむことで、非常に力強いサイトが出来上がることも解って来ました。

「タイタニック理論」が解らない人は、ちんぷんかんぷんかも?ですが、SEO対策で集客をしてアフィリエイトで稼ぎたいなら、絶対に知っておかなければいけない必要な知識で、伝説の石田塾の石田健氏が提唱した、SEO対策の王道をぶち抜く基本理論です。

まあ、ここいらのお話を12月19日、20日の二日間で、東京でセミナー形式でお話しましょう。って言うのが、今回の海信ゼミIN赤坂ですが・・・

海信ゼミIN赤坂の応募要領


12月19日、20日の11時〜18時で、デュエットの基本構造をお話します。SEO対策部分のお話も、かなり際どいところまでやりますから、近くのゼミ生は極力参加するようにしてください。(現役ゼミ生は無料ですから・・・)

日時:2012年12月19日11時〜18時
場所:赤坂JIMAセミナールーム

日時:2012年12月20日11時〜18時
場所:赤坂JIMAセミナールーム

20日の海信ゼミは満席となりました。
受付終了してます。
あしからずご了承下さい。


参加費:現役海信ゼミ生は無料、ゼミ生以外は一日9800円。
(9800円が高いと思う人はご遠慮下さい。ホントは10万円にしようかと思ってましたが、そりゃ可哀想と思うので、この価格にしました。ちなみに、10万円でも僕は安いと思います。)

定員:40名(40名になり次第、募集を打ち切ります。それ以上は会場の都合で入れませんから・・・)

20日の夜は懇親会なども、予定してます。良かったら、ご参加下さい。(懇親会だけの参加も、受け付けてます)

申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ
2012年12月19日20日・海信ゼミIN赤坂応募フォーム

デュエットについて


デュエットは、「アフィリエイトで稼ぐ」だけではなく、アフィリエイトに関連して稼ぐ手法もまじえてます。これにより、真面目に真摯にビジネスに取り組めば、誰でもが稼げるようになる新手法で、今後のアフィリエイトビジネスの動向などにも着眼してます。

もちろん、個人でも、法人でも取り組めるし、主婦が副業でアフィリエイトに携わる場合でも、実力さえつければ20万円や30万円は、デュエットを実践すれば、大して難しくないことが解ると思います。

また、法人がアフィリエイトをビジネスにする場合でも、一番ネックになる部分。ここを、デュエットは正攻法で直撃します。効率的に資金を動かす、何らかのヒントになると思います。

では、応募をお待ちしてます。(^_^)

海信でした♪
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 15:44 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。