2012年11月22日

2012年12月11日・大阪でさゆり塾節税セミナー開催

海信です。

10月18日に赤坂でやった、さゆり塾のアフィリエイター向け節税セミナーですが、大盛況に終わったことから、大阪でも開催を・・・と言う声がありました。

既に年末調整の時期でもあるし、返って来るお金のこと、
年明け直ぐにやってくる確定申告での「払わないといけないお金の事」など・・・

お金の事で、解らないこととか非常に多い時期だと思います。

と言うわけで、ベンチャーサポート税理士法人から森健太郎先生をお迎えして、アフィリエイター向けに、ひじょーーーーーに解りやすい税金対策や節税の事についてお話をしてもらう機会をもうけました。

入ってくるお金を増やす事は当然頑張るべき部分ですが、出て行くお金を少なくすることも、ある意味、アフィリエイトの成果をアップさせるのと同じでしょう。

お近くの人は、ぜひ、ご参加下さい。

税金をちゃんと払うアフィリエイターになりましょう


まあ、ハッキリ言いますけど、税金をちょろまかして、こそこそと稼ぎたい・・・なんて思っていたら、絶対にガッツリ稼げるようになることなんてありませんから・・・

(こんなん、考えなくても解ります・・・)

それに、来年の確定申告で、あなたが払うべき税金を、例え誤魔化せたとしても、税務署って、「取る」となったら、ガッツリ取りたいから、7年間ほど、税金を誤魔化してるあなたを泳がせるわけですよ。

でね・・・

7年後に7年分取り立てが来るわけです、
しかも、金利、罰金付きで・・・

(重たいと思いますよ・・・)


さゆり塾では、こういうアホなアフィリエイターを育てる気は毛頭ありません。東京や大阪で、キチっと節税に関する知識を得ていただけるように、セミナー形式の勉強会は実施します。次は大阪の番ってことですね。

(福岡とか名古屋も来いってですか・・・何とか・・・出来るかな?ちょっと考えます)

日程


当然ですが、「お茶会」をセットで節税セミナーは開催します。ナンボ森先生のお話が面白くても、税金の話だけでは、あまり面白い物でもないとも思うし、せっかく出てくるわけですから、僕が主催でお茶会もやろうと思います。

もちろん、セミナーの後は、懇親会も企画します。(^_^)

日時:2012年12月11日(火)
場所:新大阪丸ビル(本館401号室)NEW
時間:13時〜お茶会 15時〜節税セミナー 18時〜懇親会(有料です5000円程度)
料金:無料
定員:40名
講師:森健太郎先生
ゲスト:さゆり塾塾長 七瀬さゆり

お茶会の2時間は、楽しくアフィリエイトについて、僕が色々とお話をさせて頂きます。最近(株)かいしんげきウェブサービスで取り組んでいるスーパーアフィリエイトサイト作成ノウハウ「デュエット」などについて、色々とお話はさせてもらいます。

とにかく、せっかく来ていただくからは、「何か持って帰ってもらう」が僕のやり方なので、さゆり塾生で来れる人は、ぜひお越し下さい。

塾生外の方もお茶会は来て頂いて結構ですが、節税セミナーは、さゆり塾生で席が埋まるようなら、ご退席下さい。さゆり塾生は、1期、2期を問いません。

では、お申し込みはこちからどうぞ!

2012年12月11日・さゆり塾節税セミナーIN大阪応募フォーム

定員になり次第、募集は打ち切ります、あしからずご了承下さい。
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 22:01 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

