2013年01月16日

2月23日さゆり塾節税セミナーを赤坂で開催

海信です。

昨年、東京、大阪でやっみた節税セミナーですが、ひじょーーーーーに有意義で、しかも、バカウケで毎回楽しく税金の事を勉強出来たりしてます。

「さゆり塾の節税セミナーって、もしかして、世の中の税金に関する常識を覆しているのかも?」と思うほど、笑いながら税金の事を勉強できる機会になっていたりしてます・・・笑

というわけで、3月の確定申告に向けて、東京でまたまた節税セミナーをやることにしました。

今回も、+お茶会、+懇親会で、大いに盛り上がりたい!と思います。
(税金の話して盛り上がるってのも、変とは思いますが・・・笑)

第3回・さゆり塾節税セミナー

スケジュールは以下です。

日時:2013年2月23日
場所:赤坂JIMAセミナールーム
料金:無料(懇親会は有料です)
開場:12時
お茶会:13時〜15時
節税セミナー:15時〜17時
税金に関する質疑応答:17時〜18時
懇親会:18時〜
参加資格:節税セミナーはさゆり塾生限定です。それ以外は、どなたでも自由に参加できます


お申し込みはこちらからお願いします。

申し込むフォーム

↑自動返信の機能がついてないので、返事だしませんが、「どうしても、返事がほしいっ!」って方は、質問欄に「返事よこせ!かいしんげきっ!」くらい書いてくれたら、返事出すと思います・・・笑

定員に達した時点で募集は打ち切ります。

注意事項他

節税セミナーはさゆり塾生限定でやってますが、セミナールームに入れるようなら塾生外の人でもいてもらっても構いません。

お茶会、懇親会は、塾生か塾生外かは問いません。特に、お茶会は、これからアフィリエイトで頑張る人には、僕はかなり有益な事をしゃべると思います。楽しみにしていただいても構いません。

懇親会は、いつも、めちゃめちゃなので、かなり楽しいです。お酒の好きな方は、来られると良いですよ。

では、応募お待ちしてます。
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 14:54 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。