2013年02月09日

3月の札幌、仙台お茶会のお知らせ

海信です。

以前から行きたいと思っていた、北日本でのさゆり塾のお茶会を開催することにしました。

さゆり塾のお茶会は、有料の情報商材よりも内容が濃いという事で、これまで、東京、名古屋、大阪、京都、神戸、高松、福岡などで開催し、好評を得てきましたが、北海道は、さゆり塾長が一度入った事がある程度、東北に至っては、まだお茶会は手つかずの状態でした。

なので以前から入りたいと思ってましたが、満を持して2013年の3月は、僕が入って、出席者の目からウロコを落として見せよう!と、まあ、気合十分です・・・笑

日程は、3月の8日、9日が札幌、10日、11日が仙台です。

一度海信に会ってみたい・・・って言う人は、どうぞ、お気軽にご参加ください。

参加費は、ご自分のお茶代のみです。

詳細日程等は以下で・・・

札幌お茶会&懇親会

札幌は、3月7日の17:50分千歳着のANAで入ります。
この日、札幌のアパホテルに宿泊ですが、すすきのが近いのかしら?

この近くで、飲みながら話がしたい・・・とかいう人がいればご連絡下さい。受けて立ちます・・・笑

3月8日 札幌お茶会

時間:11時〜18時
場所:札幌カフェ
参加費:ご自分のお茶代のみ
定員:未定

3月8日 札幌懇親会

時間:18時〜
場所:未定
参加費:4000円から5000円程度(食事代、割り勘です)

3月9日 札幌お茶会

場所:JR札幌駅周辺の喫茶店
時間:11時〜16時頃(18時45分千歳からフライトなので、間に合う時間まで)
参加費:ご自分のお茶代のみ

仙台お茶会&懇親会

仙台は札幌から直接入ります。9日19時55分に仙台空港の予定ですが、仙台空港から仙台の宿泊先まで、どのくらいかかるか、皆目解らんので、この日は大人しく休むことにします。(なんせ、行ったことないです・・・^_^;)

3月10日 仙台お茶会

時間:13時〜17時
場所:SEED21レンタルオフィス
参加費:ご自分のお茶代のみ(ペットボトルのお茶でイイと思います)
定員:27名(27名になり次第、募集を打ち切ります)

3月10日 仙台懇親会

時間:18時
場所:未定
参加費:4000円から5000円程度(食事代、割り勘です)

3月11日 仙台お茶会

時間:11時〜17時(19時に仙台空港からフライトなので、間に合う時間まで)
場所:メトロポリタンNEW

参加費:ご自分のお茶代程度

お申し込みはこちらから

3月8日札幌、10日仙台、さゆり塾お茶会&懇親会申し込みフォーム




3月9日の札幌と11日の仙台は、移動するまでの時間を利用して、喫茶店でお茶会をするつもりですが、出席希望者が多数の場合は、貸し会議室等をレンタルして案内します。その場合は、連絡しますので、メールをご確認ください。

さゆり塾のお茶会は、アフィリエイター間の親睦を深めることが目的です。また、突発的に勉強会のようなことも通常はやります。筆記用具はお持ちいただく方が良いと思います。

PCの持ち込みは、無線LANの使用がどのくらい出来るか、ちょっと不透明です。僕自身は、WIMAXを2台持ち歩いているので、入れば10台まで利用が可能です。(まあ、街中なので入るとは思いますが・・・)

さゆり塾のお茶会がどのくらいのパンチ力があるかは、こちらでご確認ください。

お茶会ネタのみで月収20万円超の人も実在します。アフィリエイト塾等に入らないで、この数字をやっている人が実在する、そういう集まりです。

ちなみに、僕がさゆり塾の副塾長だからと言って、さゆり塾の勧誘活動とか、一切しません。入りたいと思ったら、連絡してくれば良いですが、こっちから、「入ってください・・・」とかは、まあ、いうワケないですから、その点はご安心ください。(ここいらの理由も、当日はお話するかも?目からウロコがバッサリ落ちると思います・・・笑)

僕が主催するさゆり塾のお茶会は・・・

・毎月50万円稼ぐサイトをドンズバで公開
・取れている集客キーワードと、そのサイトをドンズバで公開
・さゆり塾内に存在するターゲットサイト作成手法「デュエット」の解説
・アフィリエイトビジネスにおける陥りやすい罠の回避方法
・キーワードについての詳細解説

などをお話しします。

また、月収100万円以上のスーパーアフィリエイターが持っている「死神の目」についても、詳細解説します。

稼ぐアフィリエイターが

・何を見ているか
・どこを見ているか
・それがどう見えているか

ここいらが、ちょっと通常とは違うわけですが、それを解説します。

「死神の目」を持てば、通常なら「紙切れ1枚」の値打ちしかないものが、年間数百万とか稼ぐようなことも起こります。それを実例を出して紹介します。

まあ、初めて、北海道と東北に入りますから・・・

お土産は持っていきます!(^_^)

楽しみにしてて下さいね。
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:55 | Comment(10) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全くの初心者にも立ち上げ方から教えて頂けますか。
Posted by あんどうたかこ at 2013年02月26日 16:09
> 全くの初心者にも立ち上げ方から教えて頂けますか。

問題ないですよ。

テクニック的な事は、続けていれば出来るようになります。
それよりも、考え方やマインドが大事なのが、アフィリエイトビジネスと思います。

初期段階でお茶会の話を聞かれるのは、非常に良い事と思います。
Posted by 海信 at 2013年02月28日 00:14
こんにちは。
8日は仕事の都合上難しいので、7日に誰かいらっしゃればお話を聞くことは可能でしょうか?
Posted by ゆう at 2013年03月01日 12:37
7日は千歳に17:50分着で、そのままホテルに入りますが、19時頃からすすきの周辺には出れると思います。

申込フォームに7日の面談希望の旨を書かれた人には、僕の携帯電話番号を返信しますから、ご連絡ください。
Posted by 海信 at 2013年03月01日 19:50
7日ですが、よろしくお願いします!
Posted by 長谷川 at 2013年03月04日 22:19
はじめまして。

札幌のお茶会を希望ですが、子連れは大丈夫ですか?

また少し開始時間に間に合わないのですが、途中から参加は大丈夫ですか?
Posted by りんか at 2013年03月05日 10:10
今回の札幌で、お茶会初めて参加させて頂きます。

コンピュータは、持ち込みした方が良いですか?

普段は、ラップトップでノートは使い慣れていないので、また、遠いので前泊しますので、用意の都合でお伺いさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。



Posted by miew-miew at 2013年03月05日 18:12
>7日ですが、よろしくお願いします!

長谷川さん、こちらこそよろしくお願いします。


> 札幌のお茶会を希望ですが、子連れは大丈夫ですか?

りんかさん、お茶会ですから「子連れ」OKです。
子守が必要なら、サポーターもいます、それに、子育てが生きがいみたいなさゆり塾生も来ますから、まあ、安心してください。(^_^)

途中の入退場は自由です、ドアにカギは掛かってません。ご安心ください。

> コンピュータは、持ち込みした方が良いですか?

どっちでもいいですよ。ただ、持ってきた方がイイかも・・・ですね。
Posted by 海信 at 2013年03月06日 01:08
海信様

ご回答をどうも有り難うございました。
ノート用意します。
お世話になります。どうぞ宜しくお願いします。

Posted by miew-miew at 2013年03月06日 11:44
こんにちは。

お茶会に参加してみたいんですが、関東で開催する予定は無いのでしょうか?

是非、ご検討を!
Posted by あつ at 2013年03月07日 16:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

