2013年03月19日

HN:しんべいさんのお茶会コメント

image56.jpg山形県在住
しんべい@丸山塾5期です。。。
(本名:高橋です)

海信です。

3月10日の仙台お茶会に出席されたしんべいさんのお茶会コメントが届いてます。
ぜひ参考にしてくださいね。

<!--ここから-->

海信さん、さゆり塾東日本サポートスタッフの皆さん、仙台お茶会では大変お世話になりました。山形県在住の高橋です。

仙台で勉強会が開催されると知った時、是非参加してみたいと思ったのですが、実際に参加してみて本当に良かったと思っています。

3月10日、不安と期待を胸に仙台に向かったのですが、会場入りしてみるとアットホームな感じで、本当にお茶会といった雰囲気でした。

早速講義が始まったのですが、海信さんが話される内容は、さすが経験者というだけあってどれも頷けるものばかりでした。

特に、海信さんが実際に毎月50万円稼いでおられるキーワードとサイトを公開してくださった時は、これが本当のアフィリエイトなんだなと思い、シビれる感じがしました。

そのサイトを見せながら、「何か質問ありませんか?」と気さくに聞いてくれる海信さんは、「どのようなSEO対策をしてそのキーワードで1位を取ったんですか?」という私のストレートな質問にも親身になって答えてくれました。

この答えを聞けただけでもお茶会に参加して良かったと思ったくらいでした。

海信さんの講義の後は、参加者の習熟度によってグループ毎に分かれ、海信さんや東日本サポートスタッフの方々がリードする形で話を進めてくれました。

スタッフの方々は、実際に塾で実績を出されているだけあって、私の素朴な質問にも分かりやすく丁寧に答えてくれました。

お茶会の後の懇親会は、サークルのコンパといった雰囲気ですごく楽しかったです。美味しい牛タンを食べながら、和気あいあいと過ごす事が出来ました。

「どこかで見たような顔やな?」と海信さん。「おそらく初めてお会いしたと思います。」と答えた僕に、「忍たま(乱太郎)のしんべヱに似とるわ。」とツッコんでくれました。(「マジでそっくりです」BY海信・・・笑)

懇親会では、自分と同じような悩みを持ったアフィリエイターの方々とお話させていただいたく事が出来、モチベーションが上がりました。

また、懇親会はみんなお酒が入っているだけあって、お茶会では聞けないような話も聞けるのも魅力の一つだと思います。

懇親会の後も2次会があり、楽しい思い出を作る事が出来ました。

私は、翌日のお茶会にも参加させていただいたので、2日間にわたってお世話になりました。

さゆり塾生でない私も温かく迎えてくださった海信さんや東日本サポートスタッフの皆さんには大変感謝しています。

今後もお茶会がありましたら、是非参加させてください。

これからもよろしくお願いします。

<!--/ここまで-->

お茶会の感想を募集中

「行って良かった!」って言われることが多い、さゆり塾のお茶会は全国でやってます

募集は当ブログ、さゆり塾長のブログ、各サポーターのブログでやってますから、お気軽にお越し下さい。

尚、お茶会コメントの募集もやってます、詳しくはこちらから→お茶会の感想を募集します
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 02:50 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。