2013年06月24日

さゆり塾副塾長退任のお知らせ

海信です。

表題の通り、2013年6月30日をもって、僕はさゆり塾の副塾長を退任します。

わずか2年足らずの就任でしたが、非常に有意義な時間をすごすことが出来ました。関係者、塾生各位には、本当に、厚く御礼申し上げます。

塾生は、さゆり塾のBBSに退任の挨拶をさせてもらってます。確認してくださいね。(^_^)

ご挨拶

2011年の11月からさゆり塾の活動に携わってきましたが、そろそろさゆり塾も、装いを一新するというか、ビジネス集団であるからには、常に新しいものを追求していく義務があります。

その中で、さらに女子力を強め、無料ブログレビューアフィリエイトに、さらに強く特化していく方向性で塾運営を進めるに当たって、「まあ、女ばっかりでやってみましょう♪」って話になりました。(^◇^)

と言うわけで、男性サポーターの宮武(中国四国地区)、東(東日本)、中込(東日本)も一緒に退いて、塾長もサポーターも、女性一色になります。非常に興味深いアフィリエイト塾になると確信しています。

ちなみに、さゆり塾と僕や男性サポーターの間で、いざこざとかあったとかいう話は、全くありませんので、ご安心ください。

副塾長やサポーターは退任しますが、応援団であることは間違いないです。また、活動内容に「公式」とか「サポーター」などの表現をしないだけで、今までとこれからやるであろう活動内容に、そんなに差はないと思います。

(と言うか、集まって、お茶会とか勉強会とかやって、後は、飲んで騒いで、ドンちゃん騒ぎ・・・が定番・・・笑)

生涯サポートについて

1期は、副塾長をやりながら、さゆり塾のプロモでは、僕はアフィリエイターとして活動してました。その時、かいしんげきのリンク経由でさゆり塾にこられた人には、「生涯サポート」をお約束してますが、もちろん有効です。相談事とかあれば、いつでも連絡してくださいね。

また、今後は、僕も、さゆり塾に関しては、アフィリエイターとしてお手伝いをします。

かいしんげきのリンク経由でさゆり塾を受講される場合、僕からの
  • メールサポート
  • スカイプサポート
  • SEO対策情報の無料提供
などのサービスを受ける事が出来ます。

早い話、「お友達になる」ってことで、当然、友達には、嘘は言わないし、友達のためになるような活動、行動をするのが普通です。かいしんげきのリンクからさゆり塾に来られる人は、そのつもりで、バナーをクリックしてくださいね。



いや、しかし、さゆり塾の副塾長の仕事は楽しかったです。(^_^)

振り返ってみても、アフィリエイターとして、これほど有意義な時間をすごせたことは無かったと思います。本当に、関係者、塾生各位のおかげだと思います。これほど「ありがたい・・・」と思ったことは、これまでの生涯を振り返ってみても稀中の稀です。

まだまだ、これからアフィリエイトを頑張る人の応援をどんどんやっていきます。これは僕のライフワークであるとも思ってます。

と言うわけで、これからも、さゆり塾と海信をよろしくお願いいたします。

本当に、ありがとうございました。
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 22:16 | Comment(1) | さゆり塾について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海信さん、さゆり塾1期の時、
副塾長を引き受けてくださって
ありがとうございました。

海信さんのおかげで、たくさんの
成功者が出ました。


女性一色の塾になりますが、
これからも見守っていただけたら
有難いです。

ご縁が切れるわけではないので
これからも楽しくお付き合いしてください。

2年間本当にありがとうございました!!
Posted by 七瀬さゆり at 2013年06月24日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。