2015年08月05日

さゆり塾4期、ついに始動!

海信です。

1年半の沈黙を破って、ついにさゆり塾が動きます。さゆり塾4期の始動でしょう。

現在無料の動画セミナーをやっていますから、ぜひご覧になられると良いと思います。

http://bit.ly/1eSe9ul

さゆり塾



ご存知の方も多いと思いますが、僕はさゆり塾の1期2期で副塾長と言う立場で塾のサポートをしていたので、さゆり塾のことには詳しいですが、特に「女性」と「初心者」には、非常に有意義な塾サービスであるといえます。

僕がサポートをしていた1期と2期では、月収で100万円の大台に乗せた女性が多数いました。もちろん、3期でも100万越えの塾生を知っています。(一緒に食事したりしてました・・・笑)

とにかく、女性アフィリエイターにはチャンスと言えるでしょう。また、初心者の最初のアフィリエイト活動にも、無料ブログがメインツールのさゆり塾は難しいHTMLやパソコンのことなどについても知識的に甘くても、十分に立ち回ることができるし、それいて稼げてるようにもなります。

実際、塾長の七瀬さゆりが、「サイトとブログの違いってナンですか?って真顔でやっているような天然です。(笑)

安心して、無料動画から受講されると良いと思います。

http://bit.ly/1eSe9ul

男性のさゆり塾の利用の仕方



では「男性はさゆり塾に参加しても意味無いのか?」と質問が飛んできそうですが、基本的に美容健康系を得意とするさゆり塾を、男性が上手に利用するなら、

・女性のパートナーの協力を得られるかどうか

これに掛かっていると、僕は思います。

さゆり塾生の成功事例には男性塾生の成功事例もたくさんありますが、そのほとんどが、奥さんや彼女、あるいはお母さんなどの女性をパートナーしてビジネス展開できた人です。

嫁さんが商品購入とレビュー書き、ダンナがブログ作りとSEO対策とか役割分担が明確になっている塾生は、上手にさゆり塾を利用できるし、このパターンでは、月収が100万円を超えることが非常に多いです。

なので、女性に特化しているわけでもなく、男性でも、さゆり塾は上手に利用できるし、受講内容で稼ぐことはできます。

また、さゆり塾内には、コミュニティがあるので、協力者を得ることなどもできます。

実際僕のところは、さゆり塾の塾生をパートナーにして、たくさんのレビューサイトを作りましたが、かなりの高確率でそのサイトは稼ぐようになりました。

コンテンツSEOがうたわれて久しいですが、今回のさゆり塾の動画セミナーでも、その点については言及されています。

とにかく、アフィリエイトに興味のあるあなたは、この動画は見たほうが良いでしょう。

http://bit.ly/1eSe9ul

posted by 海信@さゆり塾応援団 at 18:04 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。