2012年08月12日

2012夏のさゆり塾お茶会について

海信です。

物販アフィリエイトがメインのさゆり塾生は、この夏から初秋に掛けてのブログ作成作業が、秋から年末に掛けての収益の鍵を握っていると言えると思います。

単純に言うと、暑い時期に頑張ったブログが年末のかきいれ時に働いてくれるってことですね。

と言うわけで、下がったモチベーションも全開バリバリで上げていかないといけません。と言うわけで、お茶会(&飲み会)やりましょう!(^◇^)

今回回る箇所は以下です。日程が合う人は振るってご参加下さい。

なお、

初心者、さゆり塾生以外の方も歓迎します。
(かなり有益な時間になります!←気持ちよく言い切ってます。はい・・・)

続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 13:10 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

2012年8月9日、11日にさゆり塾東京お茶会を開催します

海信です。

8月の9日〜11日で東京入りします。10日はJIMAの例会があるので、そっちに参加しますが、9日と11日にJIMAのセミナールームを押さえました。お茶会をやりましょう。(^_^)

さゆり塾のお茶会は、塾長や僕、それにサポーターのあるがママさんや宮武さんが実施することがありますが、さゆり塾の中が垣間見れるという事で好評をいただいております。

他のアフィリエイト私塾には、こういう会はほとんど無いので、さゆり塾、自慢のお茶会です。

定員はそれぞれの日程で40人まで。募集の詳細は以下で・・・

追記(7月17日)

初心者のかた、塾生以外の一般の方も
当然ですが、歓迎します。


遠慮要らないですから、お気軽にどうぞ♪
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 14:32 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2012年7月の名古屋、大阪、福岡の海信ゼミについて

海信です。

6月23日の東京をスタートに色々な地方地域を回って海信ゼミを開催しようと思います。

今回の海信ゼミのテーマは「無から有へ・・・」

普通にしてたら、なんのとりえも無い普通の人でも、自分の頭の中にあることをウェブサイト(ブログサイト)と言う<形>にすると、そこには埋蔵されたお宝が眠っているかもしれない・・・

ってな感じの話を中心に、「気づき」の連発を誘発できれば・・・なんて思ってます。

前の記事でも書きましたが、要は、心のブレーキがぶっ壊れて、<暴走>すればイイわけです。

暴走するには、暴走する理由が必要なんですが、まあ、一番単純なのは、「暴走したらお金持ちになれる」ってことでしょう?

インターネットビジネスを少しでも知っている人は、僕が思うに、多分、みんな「暴走」したらイイってのは知っているんですよ。ただ、「知っている」と「解っている」は全く別物で後者が正解です。ほとんどの人は「知っている」だけで、手が動いていないわけですね。

手を動かさない限りは「解っている」次元にはなれないわけで、解ろうと思うと「暴走」が必要なわけです。しかし、「暴走」を誘発するには、それなりの理由が要る・・・ってまあ、ややこしい話なわけです。

まあ、ここらの話をゼミで出来れば・・・と思います。

では、詳しい日程は以下で・・・
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 15:40 | Comment(1) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

2012年6月23日(土)東京で海信ゼミを開催します

海信です。

さゆり塾が開講してそろそろ半年になりますが、成果が順調に上がってきた塾生もいれば、中々思い通りに成果を伸ばせない塾生もいます。

成果を順調に伸ばしてくる人と、そうでない人の差ってナンなんだ?って言ったら、色々とあるんですが、一番大きな違いは自分の色を出せているか出せないでいるか?って所と思います。

では、「自分の色」って何?って聞かれると、こりゃ、十人十色なので、あなたにピッタリの色はこれですよ・・・ってブログで言い切るのはかなり無理があると思います。

そこで、個々にコンサルに近い形で色々と指導とかしていこうと思うのですが、6月23日に東京のJIMAのセミナールームで「海信ゼミ」を開こうと思います。

詳細は以下で・・・
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 16:50 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

税理士に税金の話を聞く機会を設けます

海信です。

さゆり塾が開講して、そろそろ5ヶ月になろうとしてますが、そろそろ月額の成果が20万円とか30万円とか、中には「100万円を超えそう・・・」とか言う人も出て来ました。(もちろん、数万円の人もたくさんいます・・・笑)

まあ、こうなる事は見えていたので、当然運営側としては、税金の事をちゃんと伝える所まで考えているわけです。

と言うわけで、東京、大阪で税理士顧問と会社設立のお手伝いを業務にしているベンチャーサポート税理士法人の秋山浩一先生を招いてアフィリエイター向けの税金セミナーをやろうと思います。

場所、日時等が決まったら、当ブログ、塾長のブログ、塾生専用メール、ツイッター等でお知らせしますから、チェックしておいて下さいね♪

続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 22:47 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

途中入塾募集と説明会(お茶会)について

海信です。

もう直ぐさゆり塾が始まって2ヶ月経過になりますが、最近「さゆり塾の2期はやらないんですか?」って質問が多く寄せられます。(そういう予定はないんですけどね・・・)

仮に2期をやるとしたら、今やっているのは1期と言うことで、1期も終わってない段階で、そんな先の話をしてたら、鬼が笑うというか、何と言うのでしょうかね・・・笑

しかし、そんな事を言っていても、「入りたい」って人もいるわけで、そういう人のために途中募集をやることにしました。

募集要項と説明会(お茶会)の予定をアップしておきます。
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 00:44 | Comment(2) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

さゆり塾の説明会を兼ねたお茶会を開きます。

海信です。

2012年1月10日開講のさゆり塾の説明会を兼ねたお茶会を開催しようと思います。

とりあえず、大阪からスタートしますが、関東、東海地区はご要望がある場合は出向きます。

日程等は、以下をご確認下さい。

続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 17:24 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

A8ネット主催・ビーグレン+さゆり塾の勉強会がありました

海信です。

11月20日の日曜日にA8さんが主催でビーグレン化粧品の勉強会が大阪でありました。

この日の講師はさゆり塾の塾長七瀬さゆり氏。
もちろん無料ブログをベースとした化粧品のアフィリエイトの仕方、レビューブログの書き方など、オフラインならでは濃い話がてんこ盛りでした。

ビーグレンからは、社長の児玉アキラ氏他の社員が2名。
ビーグレン化粧品の特徴やこの化粧品の最大の特徴である「浸透力」についての、勉強会じゃないと聞けない話。それに、広報担当からは集客キーワードの話などもありました。

image02.jpg
(さゆり塾長とツーショットいっときました・・・笑)


続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 02:28 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

