2012年09月24日

HN:みきさんのお茶会コメント

熊本県在住
みき@石田塾OB(3期、6期)です。

さゆり塾1期募集から興味はすごくありましたが、
諸事情により金銭面で無理があり断念しておりました。

今回も、お茶会でお話だけでも聞きたいと思い
海信さんに連絡したところ、

「軽い気持ちで参加していいですよー」

と、ありがたいお返事が。

続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 23:27 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HN:Yukieさんのお茶会コメント

千葉県在住
Yukie@さゆり塾1期生です。

「さゆり塾1期生の私がなぜ2期の東京お茶会に出席したのか?」

今年1月さゆり塾に入塾し、テキストは読破したものの、
パワーブログに数記事入れただけで、
作業らしい作業はほとんどしておらず、受講期間終了。

ブログやツィッターで、他の塾生の方々が次々と成果をあげられているのを見て、
「私って、ダメダメだなぁ?、受講料もったいなすぎるよ、とほほ・・・」
と自己嫌悪に陥りつつも、
やっぱりアフィリエイトで稼ぎたい!という思いが諦めきれず・・・。

そんな矢先8月の下旬に、さゆり塾2期開講のご案内メールがっ!!

続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 23:12 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HN:しょーこさんのお茶会コメント

埼玉県在住
しょーこ@さゆり塾生です。

i5d21UhL_reasonably_small.jpg先日東京のさゆり塾お茶会に参加しました!
お茶会には何回か参加していますが、
今回はさゆり塾長や普段中々会えない塾生さんがいらっしゃるということでちょっと緊張。


そんな中、実際に稼いでいらっしゃる塾生さん、サポーターさんと合流。
とても元気で気さくに話してくれるので、何だか初めてあった気がしません。
作業の進め方のアドバイスも惜しみ無くしてくれるので、本当に頼りになります。

続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 22:57 | Comment(0) | お茶会コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

お茶会の感想を募集します

海信です。

昨年2011年からはじめた、さゆり塾関連のお茶会ですが、行く先々で好評を頂いております。

まあ、かなり濃い話をドンズバでお見せして、ビックリしてもらうとか、「はー」とか「へー」って言ってもらうのが、もう快感になってきました。(^◇^)

アフィリエイターって、キチッとやれば、すばらしい仕事ですが、くだらない周辺情報も多いので、それで困っている人も多いです。ちゃんとした情報を与えてあげれば、闇夜に一筋の光が見えるような気がする人も多いと思うんですね。

と言うわけで、これからも、さゆり塾のお茶会は、規模を拡大して、どんどんやっていこうと思います。

そこで、一つお願いです。
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 09:25 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

9月1日、2日、東京(赤坂)で、さゆり塾東日本サポーターチームのお茶会

海信です。

9月1日(土)と2日(日)の二日間で、さゆり塾のお茶会が東京赤坂で開催されます。

主催は、さゆり塾東日本サポートチーム。既にさゆり塾で結果を出している塾生(男女)5人が、さゆり塾について、色々と話をしてくれます。

興味のある方は、ぜひ、行ってみて下さい。料金は、自分が飲むお茶代くらいです。(ちなみに、セミナールームでやるので、コンビニでお茶買って行けば良いです・・・笑)
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 22:48 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

新・海信ゼミ参加特典

海信です。

さゆり塾2期では、さゆり塾内に海信ゼミを設置します。

各サポーターの特典でゼミの参加を承認しますが、ほとんど、その存在を知られていない「海信ゼミ」がどんな物なのか、ちょっと紹介しておきます。(^_^)
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 17:08 | Comment(0) | さゆり塾について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

さゆり塾2期の受付を開始

海信です。

2012年8月21日よりさゆり塾2期の受付を開始します。

1期の入塾受付から8ヶ月ほど経ちましたが、「2期の受付はしないんですか?」と聞かれ続けて来ました。

前回入塾受付をやっているときは、本当に2期がどうこうと言う事は、ほとんど考えてませんでしたが、1期生に結果が出た塾生も非常に多く、さゆり塾は再現性の点で非常に優れていることも証明されたし、次に待っている人もたくさんいるしで、満を持して開講にこぎつけました。

2期では、既に結果を出しているさゆり塾生がサポートにも回ります。横のつながりをさらに強固な物にして、初心者のあなたがアフィリエイトで稼ぎやすい環境をさらに整備します。

詳細は以下をご覧下さい。(^_^)
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 02:45 | Comment(1) | さゆり塾について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

2012夏のさゆり塾お茶会について

海信です。

物販アフィリエイトがメインのさゆり塾生は、この夏から初秋に掛けてのブログ作成作業が、秋から年末に掛けての収益の鍵を握っていると言えると思います。

単純に言うと、暑い時期に頑張ったブログが年末のかきいれ時に働いてくれるってことですね。

と言うわけで、下がったモチベーションも全開バリバリで上げていかないといけません。と言うわけで、お茶会(&飲み会)やりましょう!(^◇^)

今回回る箇所は以下です。日程が合う人は振るってご参加下さい。

なお、

初心者、さゆり塾生以外の方も歓迎します。
(かなり有益な時間になります!←気持ちよく言い切ってます。はい・・・)

続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 13:10 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

2012年8月9日、11日にさゆり塾東京お茶会を開催します

海信です。

8月の9日〜11日で東京入りします。10日はJIMAの例会があるので、そっちに参加しますが、9日と11日にJIMAのセミナールームを押さえました。お茶会をやりましょう。(^_^)

さゆり塾のお茶会は、塾長や僕、それにサポーターのあるがママさんや宮武さんが実施することがありますが、さゆり塾の中が垣間見れるという事で好評をいただいております。

他のアフィリエイト私塾には、こういう会はほとんど無いので、さゆり塾、自慢のお茶会です。

定員はそれぞれの日程で40人まで。募集の詳細は以下で・・・

追記(7月17日)

初心者のかた、塾生以外の一般の方も
当然ですが、歓迎します。


遠慮要らないですから、お気軽にどうぞ♪
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 14:32 | Comment(0) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2012年7月の名古屋、大阪、福岡の海信ゼミについて

海信です。

6月23日の東京をスタートに色々な地方地域を回って海信ゼミを開催しようと思います。

今回の海信ゼミのテーマは「無から有へ・・・」

普通にしてたら、なんのとりえも無い普通の人でも、自分の頭の中にあることをウェブサイト(ブログサイト)と言う<形>にすると、そこには埋蔵されたお宝が眠っているかもしれない・・・

ってな感じの話を中心に、「気づき」の連発を誘発できれば・・・なんて思ってます。

前の記事でも書きましたが、要は、心のブレーキがぶっ壊れて、<暴走>すればイイわけです。

暴走するには、暴走する理由が必要なんですが、まあ、一番単純なのは、「暴走したらお金持ちになれる」ってことでしょう?

インターネットビジネスを少しでも知っている人は、僕が思うに、多分、みんな「暴走」したらイイってのは知っているんですよ。ただ、「知っている」と「解っている」は全く別物で後者が正解です。ほとんどの人は「知っている」だけで、手が動いていないわけですね。

手を動かさない限りは「解っている」次元にはなれないわけで、解ろうと思うと「暴走」が必要なわけです。しかし、「暴走」を誘発するには、それなりの理由が要る・・・ってまあ、ややこしい話なわけです。

まあ、ここらの話をゼミで出来れば・・・と思います。

では、詳しい日程は以下で・・・
続きを読む
posted by 海信@さゆり塾応援団 at 15:40 | Comment(1) | アフィリエイトセミナー、懇親会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

